• ベストアンサー

胸が硬くなっているのですが・・・

kanasiiの回答

• ベストアンサー
  • kanasii
回答No.4

心配ですね 悪い事を想定して話をしましょう まず問診のあと触診を受けると思います レントゲン撮影での画像診断 採血も行うでしょう 癌の場合に数値が上昇する項目がありますから 早めに受診される事をお勧めします ちなみに打ったところは、黒くなったり青くなったりしていますか? なんともない事も勿論ありますし、万が一の場合も今は手術法が進歩しましたし、若い貴女の将来を考えて最善の策を練ってくれる事でしょう

milktea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 近日中に行ってみることにします。 採血はちょっと苦手・・ですが、身体の為ですから我慢ですね!