• ベストアンサー

機動戦艦ナデシコ20話の作戦

機動戦艦ナデシコの20話のユリカの考えた作戦がよくわかりませんでした。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

お尋ねの「作戦」が、「アキトの『釣り』という一言で閃いたもの」の事を指しているのならば、簡単に説明すると「敵戦艦に自艦であるナデシコの位置を誤認させて、エステバリスを待機させている場所へ誘導して奇襲攻撃を掛けた」、という事です。

raoentes
質問者

お礼

ありがとうございました