• ベストアンサー

大槻ケンヂの本の題名を思い出せません…

立ち読みして気になっていた大槻ケンヂの本の題名を思い出せなくて困っています! 表紙は黄色がベースで、割と最近の著書だったと思います。 内容はエッセイだったかなと。 書き出しは東日本大震災の当日、東京都内(確か…)の映画館か劇場か、そうゆうところから出てきて、ばったり出会った知り合いの方と、地震と全く関係ない話をしていて、そうゆうものなのかと思った、とかゆう、そんな話だったと記憶しています。 amazonで検索しても、見覚えのある表紙が見当たらず…。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『オーケンの、このエッセイは手書きです』 ・出版: ぴあ (2013年 4月) ・ISBN: 9784835618319

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784835618319
wew-082
質問者

お礼

教えていただいたURLで内容を確認しました。 目次の欄に 「3分で人生は変わる、地震でも音楽でも。」 とありますね!どうやら私が探していたものはこれのようです!ありがとうございました!