• ベストアンサー

お勧めのダイエット茶を教えてください。

皆さんの経験から お勧めのダイエットに向いたお茶を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.1

こんにちは。 私は、23歳 女 学生です。 私も最近、健康のためと体重維持のために一応気をつけて生活しています。 お茶ですかー。 先日、ナチュラルローソンという、自然のものや天然のものを中心に扱ったローソンに行ったら、ダイエットに効果的なお茶が売っていました。 種類も豊富で三回分など少量でも売ってたので、それから試してみるといいと思います。 あと、私は東京在住なのですが、上野駅の中にハーブティーのお店がありまして、そこには専門のスタッフの方がいて声をかけると色々とアドバイスしてくださって勧めてくださるようです。 でも、私はミネラルウォーターを飲むようにしたら体重が増えにくくなった気がするし(最近、チョコ中毒にはまってしまって毎日一箱食べるのに)、体の調子もいい気がします。 直接的な回答になってなくてすみませんでした。 くれぐれも無理なさらないでくださいね。

sweet10
質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。 ローソンで・・見かけました! 早速飲んでみます。 がんばりたいと思います。

その他の回答 (1)

• apochan
回答No.2

このリンク読んでみてください。 参考になるかもしれません。 早速プーアル茶を買って飲んでいますが、 いろんなものを試しているので どれがダイエットに貢献しているのか わからない状態ですw

参考URL:
http://www.sanspo.com/sokuho/0515sokuho026.html
sweet10
質問者

お礼

プーアル茶はリバウンドしにくいんですね。 ありがとうございました。