• ベストアンサー

レガシィについて

スバル レガシィB4 のセダンについてどんな魅力がある車だと思いますか? 自分のイメージは、単純に速い車とかカッコイイ車というイメージがあります! レガシィに対して魅力とか見た目について教えてください。 あと女性から見たレガシィの印象や魅力教えてください! 自分はレガシィは昔から魅力がある車だと思ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

今のB4は太り気味であまりぱっとしませんが、以前乗っていた先々代のターボモデルB4はすっきりして格好良かったですね。性能もスタイルも全天候型戦闘機みたいで。 カミさんがスーパーへ買い物に行って駐車場に止めておいたら、車好きのオジサンにすごい車に乗ってますねと褒められたそうです。とても中年のオバサンが買い物に乗る車ではないので、オジサンも驚いたのでしょう。。カミさんは車のことなど何も分からない人ですが、それで初めてすごい車なんだと気がついたそうです。それまではトヨタの車にすればよかったと文句ばかり言っていたカミさんが、文句を言わなくなりましたよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

だったら買えば良いのに。 それより新しい質問書く前に、せっかく書いてくれた回答者にお礼コメントしなさいよ。 私はレガシィは余り好きじゃない。 エンジンは回らないし車が重く感じる。 一度ツーリングワゴン乗ってたことあるけど、ディーゼル車か!と思うくらい遅かった。 レオーネツーリングワゴンは良かっただけに残念。