• ベストアンサー

擂茶(すり鉢で飲むお茶)の楽しめるお店

関東近郊で擂茶(レイチャ)の楽しめるお店をご存じの方、教えてください。  擂茶とは: ごま・ピーナツ・ショウガ(その他様々なバージョンがある)などなどをすり鉢ですってその中にお茶を入れて味と食感を楽しむ台湾由来のお茶です。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

自由が丘に『Bijurei CAFE chinoi』という台湾茶カフェがあります。 擂茶もありますよ。 http://www.bijurei.com/

参考URL:
http://www.bijurei.com/
kazekake
質問者

お礼

ありがとうございます、今度ぜひ行ってみます!