• ベストアンサー

この動画について

この動画のアニメのタイトル及びやられている子の名前はわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3418)
回答No.1

作品名 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金/第09話 「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 キャラクター名 辻深 鉄之進 です。 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  http://www.nanana.tv/

mominitunakachi
質問者

お礼

ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • ニコニコ動画で

    どうでもいい事ですが気になっています。 ニコニコ動画などで下らんコメントを連発している人や萌え系のアニメ動画に いろんなタイトルを付けてアップしまくっている人、逆再生動画(もちろんアニメ)を作っている人ってどんな人達なんでしょう?  やっぱり学生さんでしょうか?

  • AV女優の名前か、動画のタイトル教えてください

    この子の名前がお分かりの方、またはこま動画のタイトルをお分かりの方、教えてください。

  • アニメ?の動画を探しています

    数年前(おそらく3~5年くらい前)に、どこだったか覚えていませんが、 ネットの動画配信サイト(YouTubeかにこにこ動画かもしれません。)で、 動物(うさぎがいたような気がします)がバンドのメンバーで、ライブかなにかで 失敗したらしく、メンバー交代についてもめる様子を描いたアニメーションの 動画を見ました。 もしかすると、もともとはアニメではなく、お笑いのコントかなにかを、 アニメにして作ったような動画だったのかもしれません。 それが大変おもしろく、最近友人と会話していて、ふとその動画のことを思い出し、 ぜひ友人にも見せたいと思ったのですが、 タイトルやどこで見たのかが思い出せず、関連がありそうなワード(うさぎ、バンド、アニメ等) で検索してみるのですが、見つかりません。 同じシリーズで、そんなに長くないものが数本あったのではないかと思います。 覚えているのは、おまえはあそこで間違ったとか言い合っていて、 おまえの後釜はもう決まってるよ・・などのおもしろい会話をしていたということ くらいです。 この動画についてご存知の方がいらっしゃれば、動画のタイトル、どこで見れるかなど 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画の動画を探しています

    !!!!!!!!!!!急遽!!!!!!!!!!!!!!! ニコニコ動画の、ある動画を探しています。 なかなか見つかりません。 タイトルわすれました。 特徴あげますので、知ってる方おしえてください ・アニメで、少女が主人公で、田舎の電車を小学校のころから乗っていて、中学生になり、その電車に乗る人が少なくなり、その電車はなくなってしまいます。 電車の車掌さんは女の人です。 最後、電車が無くなりバスに乗り通学することになります。 とても説明下手ですみません。 BGMが流れています。 補足 アニメといいましたが、ボーカロイドみたいなようなのです、

  • アニメのタイトルを教えて下さい!

    「アニメパンチラ集」という動画の中に、少し昔のアニメっぽい緑色のキャラクター(家族?)が出て来ますが、そのアニメのタイトルがわかりません。 なんだかすごくインパクトがあったので、無性に気になっています! 動画の最後に、使われたアニメのタイトルが出ているようなのですが、画質が悪く何と書いてあるのかわかりません。 キャラクターの名前(がわかったらタイトルもわかるかもしれませんが)でも良いので、そのアニメを知っている人は教えて下さい! ちなみに動画でそのアニメが出て来るのは、1分26秒辺りです。

  • あるアニメ動画を探しています。

    以前動画サイトで見たアニメ動画を再び見たいのですが、URLを紛失してしまいました。 タイトルも覚えていないので、ご存知の方がいたら教えてくださると嬉しいです。 ・動画を見たのは2010年頃 ・シンプルな形をした人間のようなキャラクターが  集団で列をつくり、崖(? 陰のように見える)へと歩いていくが  ムンクの叫びのような顔をして、その崖から落ちてしまう…というストーリー ・画面は白黒 ・BGMは尺八のような掠れた笛の音で、かなり静かな雰囲気だった ・可愛らしい絵なのに、とても怖かった ・タイトルは英語で、海外の動画サイトで見た 覚えているのは以上です。自主制作アニメか何かだと思いますが…。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 随分前にニコニコ動画で連日1位になっていたMAD動画について。

    随分前にニコニコ動画で連日1位になっていたMAD動画について。 アイマス+コナソの『Go my way』から始まって、次々といろんなアニメキャラ+αが登場するMADがあったんですが、そのMAD動画のタイトルを教えてもらえないでしょうか? マイリストに登録してたんですが間違って消してしまったみたいなので、是非よろしくお願いします。

  • YouTube自分の動画について

    アニメアプリと動画編集アプリを使ってYouTubeに動画をあげたのですが、「自分の動画」で見ると最初の画面が出ずに、次のシーンが映し出されてしまいます。最初のシーンはタイトルなのでこれでは何の動画なのかがわからないです。何がおかしいのでしょうか?

  • ニコニコ動画で何か面白い動画はありませんか?

    ニコニコ動画が大好きなんですが手書きとかアニメとかの動画の他に面白い動画はないでしょうか? 出来ればアニメ等のMADじゃなくて一般人の方が何か面白い事をやっている動画が好きです。 そういう動画をもっと沢山知りたいのでお願いします♪ 例)ホールで『流星群』を演奏してみた 例)漢の日にやらないか踊ってみた

  • ニコニコ動画のタグ登録

    某アニメのMADを作成して、ニコ動画に投稿しました。で、タグにそのアニメのタイトル・キャラクターの名前を登録したのですが、そのタグで検索をしても自分のMADが表示されません。 最初に投稿したときにうっかり非公開にしていたからかと思い、公開に直したら、新着投稿動画の所には出ていて、自分のMADのタグをクリックすると、それで登録されている他のMADが表示されます。再生回数は自分以外にも増えているのですが・・・。 自分の投稿の仕方になにか問題があったのでしょうか?

専門家に質問してみよう