• 締切済み

広告やチラシに関しまして。

新聞を購読していませんが、明日の朝新聞と一緒に配布されるチラシを手に入れたいと思っています。その場合どうしたら良いのでしょうか? いくつか方法ありましたら教えて下さい。 お願いします♪

noname#195327
noname#195327

みんなの回答

回答No.2

新聞屋に電話してもってきてもらったら?

回答No.1

シュフー?だったかな。 折り込みチラシ(スーパーや家電多し)をネットで配信してくれるサービスがありますよ。 無料です。