不動産の購入に慎重に!自分の家を持つリスクとは?

このQ&Aのポイント
  • 自分の家を持つことは慎重に行動しなければなりません。不動産に頼る際には注意が必要です。
  • 騙されて全財産を失った人もいます。持ち家は財産を守るために重要な資産です。
  • ファミル浜園マンションは3LDKで3190万円で売り出されています。自分の家を購入する際には細心の注意を払いましょう。
回答を見る
  • 締切済み

質問

今の持ち家は自分の家です、不動産に頼み時は慎重に行動しないとダメですよね、、良く騙され、全財産をなくした例もあります、持ち家はファミル浜園マンションです、こないだ3LDKで3190万で売り出されてました、

みんなの回答

• takeup
回答No.1

そうです。不動産などを処分する時は慎重な行動が必要です。 ところで、ご質問事項はどのようなことですか?

201norio
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました