• ベストアンサー

愛知県中小企業センター

今度試写会で愛知県中小企業センターに行くんですが ここのセンターに駐車場ありますか?できれば1時間いくらするかも知りたいです あと、センター付近で安い駐車場を知ってれば教えていただきたいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

中小企業センタには駐車場があります。(有料) イベントによってはすぐに一杯になります。 名駅での駐車場は http://www.mechamecha.com/map/ http://www.mechamecha.com/map/meiekif/meieki.htm で調べれます。 中小企業センタはホテルキャッスルプラザの近くですのでそこであたりを付けてください。

参考URL:
http://www.mechamecha.com/map/meiekif/park085.htm

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

書き忘れましたが中小企業センタの駐車場は 先ほどの駐車場案内の「名駅」で、「キャッスルプラザのある区域(右上のます)をクリックし でてきた地図の「キャッスルプラザ」の下やや左の所の赤い点2つがそれぞれ地下駐車場と屋外駐車場入り口の案内です。