• ベストアンサー

将来役者希望です

将来役者希望、高校2年女です。 地元の劇団に入りたいと思っています。 演技経験等がほぼ0に近いのですが 入団したいと門をたたきに行った場合 演技がある程度出来ていないとやはりだめでしょうか?

noname#195546
noname#195546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 反対に何も入っていない方が 染まりやすいので良いと思いますよ

その他の回答 (1)

noname#203454
noname#203454
回答No.1

レッスン生(授業料を収める)なら、多くのところはウェルカムでしょう。