-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.8634259
締切り
済み

AutoCAD 画層 ダイアログボックス

  • 閲覧数387
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (565/587)

AutoCAD 画層管理 ダイアログボックスが表示されなくなりました。

表示する方法を教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (92/178)

2007ですか。***2007.cfgになりますが。2004でもcfgファイルはありますので、2007もあるはずです。 XPですか?そうなら、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Autodesk\AutoCAD 2004\R16.0\jpn 上記のようなパスになるかと。2004が2007で、R16がR1?でしょう ...続きを読む
2007ですか。***2007.cfgになりますが。2004でもcfgファイルはありますので、2007もあるはずです。
XPですか?そうなら、
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Autodesk\AutoCAD 2004\R16.0\jpn
上記のようなパスになるかと。2004が2007で、R16がR1?でしょうけど。
ユーザー名のところは、なにもセットしてなければ、Administratorでしょうね。
インストールディスクがあれば、修復インストールのほうが早いかも。
アプリの追加と削除からも変更から修復インストールできますが、インストールディスクを求められる場合があります。
お礼コメント
LHS07

お礼率 96% (565/587)

ありがとうございます。
A*.cfg
で検索しましたが見つかりませんでした。
投稿日時 - 2014-06-13 23:55:41
  • ありがとう数0
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (92/178)

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Autodesk\AutoCAD 2014\R19.1\jpnの中のacad2014.cfgを名前をかえる、または、他のところへ避難させてから、起動してみてください。 acad2014.cfgが再作成されます。 この状態で、画層管理開いてみてください。開けばそのまま使用すればよろしいかと。 ただし、再作成された都合上、独自に設定された項目は、再設定 ...続きを読む
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Autodesk\AutoCAD 2014\R19.1\jpnの中のacad2014.cfgを名前をかえる、または、他のところへ避難させてから、起動してみてください。
acad2014.cfgが再作成されます。
この状態で、画層管理開いてみてください。開けばそのまま使用すればよろしいかと。
ただし、再作成された都合上、独自に設定された項目は、再設定する必要があります。

上記のパスは、ご自分の環境に合わせて、バージョン等は、読み替えてください。

それでもダメな場合は、修復インストールですかね。
補足コメント
LHS07

お礼率 96% (565/587)

理由はわかりませんが出るようになりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-06-15 21:23:04
お礼コメント
LHS07

お礼率 96% (565/587)

ありがとうございます。
私のはAuoCAD2007で拡張子がcfgのファイルはありませんでした。
ファイルダイアログボックスの表示がfilediaで印刷ダイアログボックスがcmddiaですから
何とかdiaなのかなと思います。
投稿日時 - 2014-06-12 14:28:44
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ