• ベストアンサー

Outlook Express のアドレス帳の名前表示が姓名逆に

教えてください。 コンピュータを入れ替えたとき、Outlook Expressのアドレス帳(*.wab)をバックアップし、新しいコンピュータにてこのアドレス帳をインポートしたら、姓名が逆に表示されてしまいます。たとえば、山田太郎さんの場合、太郎山田という表示です。 どこかの設定を変更したら、山田太郎さんになると思うのですが、どこを変更したらよいのか思い出せません。 ご存知の方、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

アドレス帳を開くと一覧が表示されていると思いますが、その一番上の見出しの「名前 △」と書いてあるところを2回クリックしてみてください。

jajahamu
質問者

お礼

ありがとうございました。なおりました。助かりました。