• ベストアンサー

妻から旦那に指輪をプレゼント。

主人から貰ったベアリングがあったのですが、サイズが合っていなかったみたいでいつの間にか何処かに落として来てしまいました。 交際していた時にプレゼントされたもので、それが結婚指輪代わりだったので凄くショックで、主人にも話して謝りました。 「落としたのは仕方ない。高いものでもないし」と許してくれましたが、申し訳なさでいっぱいです。 なので今度の結婚記念日にペアリングをプレゼントしたいと思っているのですが、妻からリングをプレゼントしてもいいものかと悩んでいます。 指輪をプレゼントして不快に思われないかと…。 結婚されてる方、特に旦那さんにご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺なら嬉しいですね! 愛されてるって思いますね! 結婚何年目かは、わかりませんが、 ある意味、これは神様が貴方にくれた夫婦への機会かもしれませんね!

snsn957
質問者

お礼

素敵なお言葉を下さったkonpekibugeiさんをBAに選ばせて頂きました。 結婚7年目でお互い落ち着いてきた頃なので、新婚気分に戻れるようにリングプレゼントしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

良いと思います。 素敵です!

snsn957
質問者

お礼

色々考えて不安だったので、回答頂けて安心してプレゼント出来ます。 ありがとうございました!

noname#227653
noname#227653
回答No.2

素敵じゃありませんか。いけないことなんて全然ないと思いますよ。私ならすごくうれしいです。

snsn957
質問者

お礼

そう言って頂けて安心しました。 早速リング探して来ます。 ありがとうございました!