• ベストアンサー

妻から旦那に指輪をプレゼント。

主人から貰ったベアリングがあったのですが、サイズが合っていなかったみたいでいつの間にか何処かに落として来てしまいました。 交際していた時にプレゼントされたもので、それが結婚指輪代わりだったので凄くショックで、主人にも話して謝りました。 「落としたのは仕方ない。高いものでもないし」と許してくれましたが、申し訳なさでいっぱいです。 なので今度の結婚記念日にペアリングをプレゼントしたいと思っているのですが、妻からリングをプレゼントしてもいいものかと悩んでいます。 指輪をプレゼントして不快に思われないかと…。 結婚されてる方、特に旦那さんにご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

俺なら嬉しいですね! 愛されてるって思いますね! 結婚何年目かは、わかりませんが、 ある意味、これは神様が貴方にくれた夫婦への機会かもしれませんね!

snsn957
質問者

お礼

素敵なお言葉を下さったkonpekibugeiさんをBAに選ばせて頂きました。 結婚7年目でお互い落ち着いてきた頃なので、新婚気分に戻れるようにリングプレゼントしてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

良いと思います。 素敵です!

snsn957
質問者

お礼

色々考えて不安だったので、回答頂けて安心してプレゼント出来ます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227653
noname#227653
回答No.2

素敵じゃありませんか。いけないことなんて全然ないと思いますよ。私ならすごくうれしいです。

snsn957
質問者

お礼

そう言って頂けて安心しました。 早速リング探して来ます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

  • どんなブランドの指輪をプレゼントすれば・・・

    結婚して5年目を迎えるということで家内に指輪をプレゼントしたいと考えています。女性が欲しがりそうな指輪のブランド教えてください。家内は28歳で時々グッチのGリングをつけています(これしか買ってやってないので・・・)。しかし,シンプルなデザインのものが好きなようです。予算は5万円くらいで良いものが買えればいいなと思っていますが,どんなに高くても10万円以下という感じです。また,指輪ではなく結婚記念日に贈って喜ばれるものがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 指輪のプレゼントで悩んでいます。

    25歳の女です。指輪のプレゼントについて悩んでいるので、長文ではありますが、アドバイス頂けたらと思います。 2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が来週25歳の誕生日を迎えます。 そこで、以前指輪が欲しいと話していたので、指輪をする人ではないと思っていたのですが、指輪にも興味があるんだなぁと思い、誕生日プレゼントには指輪を予定しています。 彼はごつめの指輪を人差し指にしたいと話していたのですが、わたしはもしプレゼントしたら薬指にしてほしいのです。こんな時、彼の立場だったら本当は人差し指が良かったなぁ~とか思うでしょうか? また、ごつめの指輪ということで、クロムハーツの指輪にしようと思っています。 サプライズであげたいのですが、いろいろと種類があり、私はアクセサリーにも詳しくないので迷ってしまっています。 一応、私が気になったのは「スクロールバンド・リング」・「エタニティー・ヴァイン・バンド・リング」・「ダブルナロー・ヴァイン・バンド・リング」の3つです。 予算は4万5千円位までです。 私は今までペアリングや指輪のプレゼントをしたことがなく、良く分からないのですが、そもそも薬指のプレゼントされた指輪ってごつめのはおかしいのでしょうか? これいいんじゃないと言う様なものやオススメなど、また同じ様なご経験された方、男女問わずささいなことでも良いので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。 長文読んで頂いてありがとうございました。

  • 彼女に指輪をプレゼントしようと思います。

    初めまして。 僕は高校生なのですが、付き合って1周年の記念に、彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 僕も彼女も、指輪をするのは初めてなので、サイズを合わせるために直接、一緒に買いに行こうと思います。 それで、予算は最大で2万円程度しかないのですが、大丈夫でしょうか? また、近くの指輪店といえば、具体的な店名を出すと REGALO(レガロ)というお店しかなく、HPに載っている指輪の値段を見ていても、とても高価なものばかりで、高校生が行っても対応してもらえるのかな?と不安です。。大丈夫でしょうか? 指輪を買うのなんて初めてなので、よろしくお願いします。

  • 指輪が欲しいけれど‥

    もうすぐ彼と付き合って一年になります。その記念にペアリングが欲しいんです。 今年の1月くらいから「ペアリング欲しいなー」と彼にアピールしています。 二人で買い物のついでに指輪を見たりして「こういうのがいいね」と話したりもしました。 でも、なかなか「よし、買おう!」とはならないんです。 私としては付き合って一年になる今月中(できれば記念日)に買いたいとおもっています。 しかし、彼は前の前に付き合っていた人に指輪をプレゼントしようとしたのですが、 プレゼントを渡す前に浮気されてしまった過去があります。 彼は前に「指輪にいい想い出がない」と言っていました。 彼はもう元々カノに未練はまったくないと言っていますし、連絡も取っていないのですが‥。 そんな彼に「早く指輪欲しいな。買おうよ。」と言うのは無神経でしょうか? 買ってくれなくていいんです。割り勘でいいんです。 むしろ私が買ってあげてもいいくらいです(笑) どのようにすれば、指輪を買えるでしょうか? やはり私が買って彼にプレゼントするしかないのでしょうか?

  • 指輪のサイズが大きい場合の対処法

    数年前、彼にペアリングをプレゼントしてもらいました。 ティファニーの1837なんですが、 ごつめのリングということと奇数サイズしかなかったので、 13号を買ってもらいました。 それから痩せたこともあり、今ではサイズが大きいです。。 いつも右手の薬指にはめていて、 抜け落ちたりすることはないのですが、 この度結婚することになり、 指輪は2つも必要ないと思いそのペアリングを結婚指輪にすることにしたのですが、 左手の薬指にはめると右手よりも大きく、いつの間にかなくなっていそうで怖いです。 シルバーリングで内側に記念日などの刻印があるので できればサイズ直しをしたくありません。 先ほど、家にあるティファニーの細めの10号リングをはめてみたところピッタリでした・・・。 今更11号を購入しておけばよかったって思っても遅いのですが、 何か対処法がありましたら教えて下さい。

  • 彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・

    彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・ 自分は高校生の彼女がいます。 去年の11月の一年記念日に、ペアリングを買ってあげました。 とても喜んでいて、毎日つけてくれていました。 が・・・1ヶ月前、そのペアリングを彼女が無くしてしまいました。 かなり探したのですが、出てきませんでした。 でも彼女は泣きながら「ごめんね、絶対見つけるから」と言ってくれました。 そこで、1週間後の彼女の誕生日に同じ指輪をプレゼントしようかと思います。 まだ彼女は無くなったとは思っていないので素直に喜んでくれるか不安なんです・・・。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • プレゼント(指輪)をあげるタイミングについて

    プレゼント(指輪)をあげるタイミングについて いつもお世話になっています。 大変私的な質問ですが悩んでおりアドバイス頂けたらと思い質問させて頂きます。 11月で2年目を迎える彼女がおり、彼女にカップルリングをあげようと指輪を購入しました。 既に購入も終わり、11月までとっておこうと思ったのですが11月の記念日までとっておくか明日渡した方が良いのかで迷っております。 11月に渡せばきっと良い記念日プレゼントとなりますが、早めに渡せば記念日までの数カ月間分一緒に指輪をつけれるという嬉しさもあります。 女性はどちらの方が喜ぶでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _;)m

  • 指輪・・・・

    彼氏(彼女)から指輪をプレゼントされた人、プレゼントした人・・ みなさんは、いつ指輪をプレゼントされましたか?? 例えば・・クリスマスとか 付き合って○ヶ月記念とか・・ 指輪をもらったときのエピソードなどあれば 聞かせて下さい♪ 男の人は・・ どのようなときに彼女に指輪をプレゼントしたいなと思いますか?? 来月、私の誕生日&半年記念です 指輪がほしいな~と思って・・ ペアリングしたいです☆★ 彼氏に 「指輪がほしい。」て言ってもイイかな~。。 男の人、彼女から言われたらどうですか?? ちなみに・・彼氏は社会人1年目です。 回答、お願いします。。

  • 結婚10周年プレゼント指輪は?

    結婚10周年に妻に指輪をプレゼントしようと思っていますが、どんなものがいいのかさっぱり分かりません。 マリッジリングを亡くしているのでその代わりになるものと思っていますが・・・。 そこで、お勧めのリングとともに下記のブランドイメージをお聞かせくださいませんか? (1)ティファニー、(2)カルティエ、(3)ブルガリ、(4)ハリーウィンストン、(5)スタージュエリー、(6)4℃、(7)ヴァンドーム ちなみに現在の候補としてはホワイトゴールドでカルティエのラブリング、ラニエール、ブルガリB-zero1、ティファニートルクナローなどを考えています。 *PS、妻は33歳、予算10万円前後です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Win11アップデート後、NEC 121wareのスマートビジョンが映らなくなりました。
  • スマートビジョンが映らない原因としては、ドライバの互換性の問題や設定の変更が考えられます。
  • 対策としては、NEC 121wareの公式サポートに問い合わせるか、最新のドライバをインストールすることがおすすめです。
回答を見る