通信制大学院で経済学の修士号(博士号)を取得する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 通信制の大学院で経済学の修士号(博士号)を取得する方法について説明します。
  • 通信制の大学院は、在宅で学びながら経済学の修士号(博士号)を取得することができる教育機関です。
  • 入学年度の学費や詳細な情報は、各大学院の公式ウェブサイトを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

通信制の大学院について

経済学の修士号(できれば博士号)を取得できる通信制の大学院はどのようなものがありますでしょうか? 可能でしたら入学年度の学費もご教授いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195293
noname#195293
回答No.1

http://www.kyoto-su.ac.jp/graduate/tsushin/t_ec/ 経済学での修士課程は、ここだけのようです。博士課程はありません。 http://www.kyoto-su.ac.jp/outline/gakuhi/in_gakuhi.html 学費は、上記のとおりです。