• 締切済み

AUTODESKのCADのインストール時のエラー

AUTODESKのInventore Professionalの学生版をインストールしようとしたのですが、何度やっても通信エラーが表示され、インストールできません。セットアップのexeのダウンロードまではできました。    通信エラー       オートデスクWebサイトとこのコンピュータとの接続が切れたことにより、ダウンロードとインストー  ルが中断しました。次の原因が考えられます:         -インストレーション パッケージが本来の場所から移動された     -インストーラが移動する直前にオートデスクのダウンロードWebサイトが閉じられた、また        は手動による再読み込みが行われた     -ファイアウォールがネットワークポートをブロックした と表示されますが、ウィンドウは開いたままインストールを行っています。 何がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

インターネットにつながっていない ウイルス対策プログラムを一時的に機能停止にする。