東京駅近辺で髭剃りできる場所

このQ&Aのポイント
  • 明日合コンがあるのですが、かなりひげが濃いので、開始前に髭剃りをしたいと考えています。
  • そこで、人の目を気にせずに髭剃りできる場所(洗面台がたくさんある広いトイレや、髭剃り&髪型セットだけで利用できる理髪店等)を、東京駅周辺(八重洲、大手町、丸の内)で教えて頂けませんか?
  • 一応、髭剃りセットは持っていく予定ですが、理髪店利用でも大丈夫です。
回答を見る
  • 締切済み

東京駅近辺で髭剃りできる場所

 明日合コンがあるのですが、かなりひげが濃いので、開始前に髭剃りをしたいと考えています。  そこで、人の目を気にせずに髭剃りできる場所(洗面台がたくさんある広いトイレや、髭剃り&髪型セットだけで利用できる理髪店等)を、東京駅周辺(八重洲、大手町、丸の内)で教えて頂けませんか?  一応、髭剃りセットは持っていく予定ですが、理髪店利用でも大丈夫です。

みんなの回答

noname#195568
noname#195568
回答No.1
mix-done
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 半蔵門線の大手町駅から東京駅八重洲南口に行くには?

    半蔵門線で大手町駅から 徒歩で東京駅八重洲南口に行けますか? 丸の内線を利用した方が 速いですか? 詳し方がいましたら 教えて下さい

  • 半蔵門線大手町駅からの乗り換えについて

    会社が東京駅の八重洲南口に移転することになり、半蔵門線大手町駅を利用しようと考えています。 大手町駅から丸の内線に乗り換え「東京駅」で下車するか、それとも大手町駅から地下道を歩いて八重洲南口まで行くか、迷っています。 出来れば乗り換えなく行ければいいのですが、地下道を歩くのも相当時間が掛かりそうで・・・。 他の駅を利用する手段も含めて、ご教示ください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 中野→東京方面 東西線と丸の内線の混み具合

    この度、春から就職で上京することになりました。 家探しを中野周辺でしているのですが JR中央線は混雑がものすごい、遅延が多いと聞いたため 地下鉄通勤を考えています。 東西線・中野を利用するか、丸の内線・新中野を利用するか迷っていて 駅の徒歩圏に住みたいため、どちらを利用するかによって 住む場所が変わってくると思います。 通勤先は東京駅からも徒歩圏ですが、 千代田線の二重橋前駅が最も近いです。 そこで ・東西線 中野→大手町方面  ・丸の内線 新中野→国会議事堂前・大手町方面 この二路線の朝ラッシュ時の混雑状況を教えていただきたいです。 また、中野駅→新中野駅は歩くとすれば何分ぐらいかかるものでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 駅のトイレで必死こいてワックスをつけている人。

    先日、某JR駅のトイレを利用した時のことです。 用を足し、手洗いをしようとするとどっちの洗面台も「占領」されていました。髪型をいじっているお兄ちゃん達です。 必死な顔でワックスをつけているのですが、どちらの方もキマらないようで、顔がストレスに満ちているのが分かります。「あーこうでもない、あーでもない」みたいな顔なんですね。笑ってしまいましたよ。 私とて、髪型は気になりますし、彼らの気持ちは理解できます。でも、駅のトイレの洗面台を占領してワックスをつけたりしないでほしいのです。私だって手を洗いたいんですから。 こういう場面に遭遇したらどうしますか? 我慢して別の場所で手を洗いますか?それとも「ちょっとどいて」といって強制退去させますか? 最近こういう場面に遭遇することが多くて、不愉快なんです。

  • 丸の内北口のタクシー乗り場からTCATまでをできるだけ早く

    東京駅丸の内北口のタクシー乗り場からTCATまでタクシー利用で、距離の割に結構時間かかるこの区間をできるだけ早く到着できるルートを教えてください。 利用する状況は、ホームまで降りたのに成田エクスプレスにギリギリで乗り遅れて、急いでTCATに向かう場合です。急いでTCATに向かい一本でも早いバスに乗らなくてはいけません。 ※知ってらっしゃる方も多いとは思いますが、成田エクスプレスは東京駅丸の内口の地下5階にある総武地下ホームから発車します。 TCATに早く着けるためなら東京駅構内を丸の内口から八重洲口にダッシュして、八重洲口タクシー乗り場からタクシー乗車でもOKです。 この場合割と大きなキャリーを持っていることが多いので、八重洲口までの移動にかかる時間は2.5分で見積もってください。 「それだけダッシュするなら半蔵門線の大手町駅までダッシュして半蔵門線で行けば早いよ!」というアドバイスもあるかと思いますが、 ・すでに東京駅構内にいること・東京駅(地下)丸の内口から八重洲口までと、半蔵門線の大手町駅までとでは距離がかなり違うこと・大手町、水天宮前それぞれの地下鉄の駅の上下移動に時間がかかり、なおかつキャリーを持っていることも含めて大変であること等を考慮し、大手町から半蔵門線で!というのは無しでお願いします。 また、夕方~19時頃に利用することもあるので、よく混む道を迂回したルートが別にあるなら、それも教えてほしいです。 お願いします。 ※ここから下は複雑で長くなります。もし、よろしければ読んでください。 普段私は、三越周辺とTCAT以外に日本橋○○町方面に行かないのと、丸の内・日比谷・銀座地区と違い道路も細く複雑で、通りも斜め(地図上で南北に走っていない)で、橋なども多くて、日本橋の地図が全然頭に入っていませんでした。 いつも「箱崎町のシティエアターミナルまでお願いします」で、ルートは今までタクシーの運転手さんにお任せでした。 それで、道がしっかり頭に入っていると思われる運転手さんは心得た感じでスムーズに10分で行ってくれるのですが、 自分と同様あのあたりの地図が完全に頭に入っていないと思われる運転手さんも多いみたいで、ちゃんとたどり着いてはくれるのですが、遠回りだったり、(複雑な地形で)左折、右折したりして、そのたびに何度も赤信号にひっかかって20分を超えることもありました。 そこで、地図を片手にルートを調べてみました。そうすれば、複雑ながらになんとなく理解しました。すると、大体ほとんどの運転手さんは次の2パターンです。 (1)OAZO横の道を北上→丸の内1丁目交差点で右折し永代通りに入り→永代通りを東に直進→茅場町交差点で左折→(通り名不明)証券取引所前交差点を通過して→蛎殻町交差点で新大橋通りに入り→水天宮前交差点を右折→水天宮通りを直進→TCAT (2)OAZO横の道を北上し→丸の内1丁目交差点で右折し永代通りに→永代通りを東に直進し→茅場町交差点を通過し新大橋通りとの交差点(交差点名不明)で左折し新大橋通りに入り→新大橋通りを直進→水天宮前交差点を右折→水天宮通りを直進→TCAT ちなみに、ナビで検索すると(1)の証券取引所前交差点を通過するルートを推奨してきます。わずかながらショートカット?ができて一番短距離なのでしょうね。 でも、(1)、(2)どちらのルートでも茅場町交差点から水天宮前交差点間での間にたくさん左折右折があり、そのたびに赤信号で引っかかって距離の割に結構時間かかることがおおいのですよね。 でも、距離は長くても早く到着できるのではないかと思うルートがあるのです。それは、 (3)途中まで一緒で新大橋通りを越えて、新川の新川1丁目交差点で左折して(通り名不明)、TCATまでいくルートです。 そして、それよりももっと早く到着できるのではないかと思うルートが2つあります。混んでいる永代通りを使わないで、八重洲口まで東京駅構内をダッシュしいつも空いている八重洲通りを使うのはどうかと考えました。 (4)丸の内口方面から八重洲口まで東京駅構内をダッシュし、八重洲口タクシー乗り場からタクシーに乗り→八重洲通りを直進→新川の亀島橋交差点で左折し→(通り名不明)新川1丁目交差点を通過し直進→TCAT (5)丸の内口方面から八重洲口まで東京駅構内をダッシュし、八重洲口タクシー乗り場からタクシーに乗り→八重洲通りを直進→八丁堀交差点で左折し新大橋通りに→新大橋通りを直進→水天宮前交差点を右折→水天宮通りを直進→TCAT (4)か(5)なら、(4)のほうがたぶん早いと思っています。ただ、気になることがあって、それは八重洲口のタクシー乗り場から直接八重洲通りに入れたかどうかです。 八重通りに入れるのならば…勝負は(3)か、(4)で決まりだと思っていますが、いかがでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋駅近辺で歯磨き髭剃りができる場所

    名古屋へ早朝にこちらを出て昼過ぎに到着予定のバスで行く予定です。 名古屋駅に着いてから髭を剃ったり歯を磨きたいのですが 可能な場所はありませんか?

  • 「丸の内線」又は「有楽町線」からの京葉線乗り換え

    明日お昼過ぎに京葉線東京駅を利用しますので教えてください。 渋谷方面から半蔵門線(田園都市線)で行くのですが、 *大手町乗換えで丸の内線東京駅→京葉線 *永田町乗換えで有楽町線有楽町駅→京葉線 どちらの方が行きやすいでしょうか? 4歳の子供と一緒なのですが、乗り換えもネットで調べただけなのでもっと他に良い方法がありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でのひとり暮らし

    こんにちは。今年専門学校を卒業する女です。 私は今、就職の関係で東京への引越しを考えています。 勤務地は赤坂です。(駅は赤坂、赤坂見附、溜池山王の3つを利用できます) 仕事柄、交通の便がいいところがいいなと思っています。 できれば30分くらいで通えるところでということで、今のところ、丸の内線赤坂見附を利用して、中野区周辺か、千代田線を利用して足立区周辺を考えています。 お給料はまだいくらもらえるかわかりませんが、多分住宅手当は出ません。 なので、当初の目標は6万円くらいの家賃で・・・・・・ということを考えていたのですが、 先日、中野の物件をいくつか見て、厳しい現実を知りました。 新中野の物件を見たのですが、6万円だと古いアパートばかりで・・・・・・とても住むには耐え難い部屋でした。 やはり、20歳の女なので、安全面を少しは配慮したいな、と思います。 私の中で譲れないのが、 ・ ガスコンロ ・ バス、トイレ別もしくはUBでも少し広め(浴槽のすぐ隣にトイレっていうのは避けたいです) ・ 内装がしっかりしている(概観は多少・・・・・・って感じでもかまいません) ・ 収納がある ・ 洗濯機を置くところがある ・ インターネットができる ・ インターホンがある ・ できれば家賃は安いほうがいい(目標は共益費込みで6万円前後) ・ 通勤が30分くらいでできる と言ったような感じでしょうか・・・。 私がここで質問したいのは、実際問題、中野周辺でこのような物件があるかどうかということと、上記の条件に合う場所が、果たして東京にあるのか?ということです。 私は大阪出身なので、土地勘があまりありません・・・。 中野の不動産やさんには足立区は辞めたほうがいいと口をそろえて言われました。(・・・ナゼ?) とにかく物価なども含めて、最終的に安くあがる場所というか・・・(説明が下手ですみません)。 仕事は、かなり忙しい職業なので、ほとんど家にいることはないかと思います。なのでその分、ある程度は快適に過ごせたらな・・・と思っています。 女性で一人暮らしをしている方、アドバイスをお願いいたします。 (長文・乱文で失礼いたしました)

  • 東京駅近辺で昼食場所を探しています。

    東京駅近辺で食事の場所を探しています。 金曜日の昼12時過ぎから男性二人(いずれも40代)で行きます。 接待とまではいかないまでも、仕事上それなりの付き合いがある目上の方と 同行しますので、並ぶのは避けて出来れば予約が可能な店が希望です。 予算は一人3000円以内程度。 料理の内容は中華又は洋食が希望です。(和食は避けたいです) どこかお勧めはありませんか?

  • 恵比寿で6歳の男の子と3時間程過ごす場所

    急ですが、明日6歳の息子と恵比寿駅周辺で3時間ほど時間をつぶすこととなりました。 用がある場所から徒歩圏内にある恵比寿ガーデンプレイスあたりに行ってみようとは思っていますが、息子は雨さえ降らなければ公園で遊ぶというタイプなので、少々厳しいかと疑問です。 また、私自身も独身時代にチラッと通り過ぎる程度にしか行った事がなく、子連れでの目線で見た事がないので不安です。 それなりに店をめぐって気分を変えれば何とかなるかと思いつつも、子供の興味を惹くものが余りにも少ないとやはり動き回るのが好きな息子は持たないと思います。 子連れでどうなのかといろいろ検索してみたのですが、どちらかというとベビーカーを利用するくらいの子連れ情報がほとんどでした。 八重洲ブックセンターもあるようなので児童書コーナーで少し時間もつぶせるかなとは思うのですが・・・。 その他、子供の気を惹きそうなところを具体的に教えていただければと投稿させていただきました。 過ぎてしまえばあっという間だとは思うのですが、なにぶん気分屋な息子なので、これまでの経験上事前調査のあるなしで過ごし方が大きく変わります。 些細なことではありますが、アドバイスいただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。