東京駅近辺で髭剃りできる場所

このQ&Aのポイント
  • 明日合コンがあるのですが、かなりひげが濃いので、開始前に髭剃りをしたいと考えています。
  • そこで、人の目を気にせずに髭剃りできる場所(洗面台がたくさんある広いトイレや、髭剃り&髪型セットだけで利用できる理髪店等)を、東京駅周辺(八重洲、大手町、丸の内)で教えて頂けませんか?
  • 一応、髭剃りセットは持っていく予定ですが、理髪店利用でも大丈夫です。
回答を見る
  • 締切済み

東京駅近辺で髭剃りできる場所

明日合コンがあるのですが、かなりひげが濃いので、開始前に髭剃りをしたいと考えています。  そこで、人の目を気にせずに髭剃りできる場所(洗面台がたくさんある広いトイレや、髭剃り&髪型セットだけで利用できる理髪店等)を、東京駅周辺(八重洲、大手町、丸の内)で教えて頂けませんか?  一応、髭剃りセットは持っていく予定ですが、理髪店利用でも大丈夫です。

みんなの回答

noname#195568
noname#195568
回答No.1
mix-done
質問者

お礼

ありがとうございました!