• ベストアンサー

広告表示を消したい

方法がないと思っていますが念のため質問します 現在の最新バージョンでの話です((Windows上のデスクトップアプリ Win8は使ってない) 個人的にMicrosoft統合以降の バージョンアップによってだんだんダメダメになって行っている感がありますが チャットしているときに広告表示されることに気が付きました 広告表示させない方法ってありますか? (添付画像の赤枠部分) メイン画面において X ボタンで広告消せるのはわかりますが (チャット窓ではそれさえもできなそう) わざわざ自分で消すのではなくて 初めから表示させないようにしたい という趣旨の質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggg_1983
回答No.1

Skypeのチャット欄上部の広告は次のページの方法で消せるようです。 http://ch.nicovideo.jp/iceore/blomaga/ar516323?cc_referrer=ch

koi1234
質問者

お礼

さっそく設定してみました 確認のためテストしてみたんですが確かに広告表示はされませんでした メイン画面のほうは表示されなくなるのはわかりました ただ設定してない環境でも広告が出なくなってしまったため (質問時にはあっさり広告表示された) 本当にチャット画面の広告も消えたのかがよくわかりませんが このまま運用してみたいと思います 消すことができるとは思ってませんでしたので質問してよかったです 回答ありがとうございました