• ベストアンサー

ラスベガスでの結婚について。

yasuの回答

• yasu
回答No.2

すみません、内容からすこしズレるのですが、 昔読んだなにかの小説に、ラスベガスでは24時間 いつでも結婚式があげられると書いてありました。 シドニィ・シェルダンだったかな? 印象深かったのは、 若いカップルが、結婚しよう、今すぐジェットに飛び 乗って、ベガスで式をあげよう、みたいな事が書いて あって、それって素敵だなーこの勢い、こんな風に 男性に言われると、女性って嬉しいだろな、と 思いました。(ほんと関係ない話です)

sawaddy
質問者

お礼

いやいや、こういう意見も面白いですよ。 ラスベガスに習って、女性のハートを掴むような「コンビニ・de・挙式」とか、 日本で新しいビジネスを初めるってのはいかがでしょうか???(笑笑笑) NBAのデニス・ロドマンも確か、こんな結婚しましたよね。 彼の花嫁となった女優さんも、ロドマンが彼女の元に送り込んだ彼の飛行機でラスベガスに向かった・・・んだったと思います。9日で結婚解消を発表してましたが・・・。(^^;) すごい話です。