• 締切済み

好きな女性と動物園デート

大学生男です。 今度私が好意を寄せている女友達と2人でドライブがてら動物園に行くことになりました。 ドライブは私から誘い、動物園は彼女からの提案で、2人で出かけるのは初めてです。 彼女とは半年以上の関係で、よくLINEで長文のやり取りや相談事をしたり、授業で隣に座って話したりする仲です。 この間も授業中に私の手を触ってきたり、私の物をいじったりしてました。 しかも半年以上も前の会話を覚えてくれていたり、並んで歩く時も肩がぶつかりそうな距離で歩いてくれます。 そこで皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、彼女から動物園を提案してきてくれたのは、こちらに少しは好意を抱いてくれているからなのでしょうか?また動物園に行った際、こちらから手をつなぐなどしてもいいのでしょうか? あと動物園の後、夜景がきれいなところへ連れて行ってあげようと思っているのですが、まだ早いでしょうか? このような経験がほとんどないため、彼女の気持ちがわかりません・・・。 よろしくお願いします!

• 86-01
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• meka2
回答No.1

質問者様としては恋人関係になりたいのですよね。 質問内容を読んでいると、彼女さんかみたらあなたはただの 友達というゆうにも取れなくも無いのです。 大学生というか若い女性は、異性の友達と二人で 遊びに行くってことは多いように感じますね。 その中には恋愛要素はなくてもです。 もし、彼女さんがあなたを恋愛対象と見てないのなら 手を繋ぐなんて御法度ですよね。 うーん・・・手を繋ぎたいなら告白してからの方が良いと思います。 手を繋ぐって行為は恋人同士がする行為ですから まず告白をクリアしてからの方が良いと感じます。