• ベストアンサー

名前、学校名を入れる場所が分かりません。

先日お茶会にご招待していただいた学校にお礼状を書くことになったのですが、「○○高等学校 茶道部部長 ○○○○」と書く場所がいまいち分かりません。 文の最後に敬具と書いたのですが、次の行の上の方に書くのか、下の方に書くのか、どちらに書けばいいか迷ってます。 どうか、書く場所を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

次の行の上?下?縦書きですか? 縦なら上です。 自分の名前は、下に 相手の名前は上です。 http://www.letter110.net/kihonkousei/ な感じです。

waxing-moon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげで、無事提出することが出来ました。 本当にありがとうございました!!