• 締切済み

退職に関して

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

アルバイトの場合でも、会社に言えば源泉徴収票を発行してくれます。 どうしても貰えないときは、給与明細を保管しておいて代用してください。

grape-fruit100
質問者

お礼

分かりました。有難うございます。 この場を借りて。。。 もうすぐ、会社で退職に関する詳細な説明を受けられる事になりました。この後のパートの話も含めて、皆様に教えて頂いたことを参考にして行きたいと思います。 相談して、色々な心配が軽くなりました。 有難うございました。