• 締切済み

沖縄のお土産の笑えるギャグ的なグッズを教えて!

2014/06/26から沖縄に遊びに行く予定で、 沖縄のお土産(友達用)に「オヤ獅子ストラップ」のような笑えるギャグ的なグッズを考えています。 どんなグッズがありますか? ネット販売ではなく、そのグッズが販売している牧志駅寄りのお土産屋さんを教えて欲しいです!

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

御土産屋さんを数件覗いてみれば見つかると思いますが・・・ ちん○すこう http://girlschannel.net/topics/46749/ 「シーサーのうんち?」や「ヤンバルクイナの運幸」等のお菓子もあります 下ネタでスイマセン。

gachimuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ・・・お菓子類のお土産は、もう決まっていて・・・ 笑が取れるような沖縄限定?のグッズを探しています。