• 締切済み

良い所と悪いところ教えてください

NTT東の二年割りについて わかりやすく教えてください 主婦ですが光ファイバーとか??スポットとか?? 教えてください

みんなの回答

• aki43
回答No.2

NTT東の二年割りについて >>>  通常料金では高い と言われる中 条件により 割引を実施しています 2年の使用継続を条件に数百円程度の割引を実施しています 主婦ですが光ファイバーとか??スポットとか?? 教えてください >>>  アナログと言うのは銅線に電気信号を流すもの 電気のコードも銅線ですね  光ファイバーはその銅線が透明なガラス管に置換わるもの いまは ガラス管から プラスチックに成ってますけど その光ファイバーに信号を流して通信のやり取りをします スポットは バーガーショップやコンビになど店舗内に無線機器を設置して お客様に利用して頂いてます 考え方は 個人宅と同じですが スマフォだったり パソコンだったり (因みに海外でパソコンと言っても通じません) 違う所は 端末が不特定多数 要は お客さんなので ここが違いますね これでも 無理かな

hahasiogamasann
質問者

お礼

ありがとうございました 通信機器は、苦手ですが、便利だということは、わかります 内容は理解できても、年で、言い訳したくないし・・・・ お陰でやる気が出てきました

• adw007
回答No.1

フレッツスポット  フレッツ・スポットは月額利用料200円※1のお手軽価格で、カフェや駅などで高速ブロードバンドが楽しめる公衆無線LANサービスです。  光ファイバー  固定電話で使用していた銅線に変わるもので、ガラス繊維の中に光信号を通して通信をします。  NTT東2年割  フレッツ光を2年間継続利用することで、月額の利用料金を割り引くサービスです。  但し2年以内に解約する場合は、違約金がかかります。

hahasiogamasann
質問者

お礼

フレッツスポットとは、??本当に通信関係は(汗)・・・・苦手です ありがとうございました