• ベストアンサー

画像のブーツに似た本革製のスニーカーはありますか?

本革製のスニーカーはありますか?画像のブーツに似たスニーカーを探しています。このブーツは8000円くらいで売られていたのを割引で半値で買ったものですが、本革製となると値段が高くなりますか? あと、ABCマートで買おうと思っていますが売られていると思いますか?

  • ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 本革の場合は高くなります。 革でも豚だったりすれば少しは安くなりますが 臭いもありますので、その辺りはどうなのかです。 実際店舗で見たほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.abc-mart.net/shop/c/c5904/ その他 http://item.rakuten.co.jp/zealmarket/0099/ http://item.rakuten.co.jp/varks/821/

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホーキンスのエンジニアブーツは本革ですか?

    名前の通りで ホーキンスのエンジニアブーツをABCまーとで買ったですが本革なのでしょうか?

  • こういう本革のブーツを探しています。

    画像のような、ショートのレースアップブーツが欲しくて探しているんですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。 ・本革 ・サイドファスナーがある ・ヒールは3~5センチくらい ・カラーは明るいブラウンかベージュ、キャラメル ・ウイングチップではない すごく条件が多いですが、これらの条件を満たすブーツを見つけたら、教えて下さい。お願いします。

  • RED WINGのブーツ☆★

    ずっとハード?なブーツが欲しいなーと思っていたのですが、これといったものがみつかりませんでした。 最近RED WINGというブランドを知り、ここのブーツがかっこいいな、と思いました。 値段を見てこれまたビックリしましたが(^^; というのも今までブーツは高くも2万くらいのしかはいたことありません。 3万くらいのブーツというかスニーカー(バッファロー)持ってますが、これは確かに履きやすいです。 やはり値段に見合うだけの履きやすさがありますか? 革ででてきるので、きっと長い年月をかけてはくことによってこなれてくるんだろうなーとは思います。 しかし革ということで手入れも大変なんじゃないかな?と不安です。 せっかく買っても手入れがとても大変では履かなくなってしまうと思うのです。 またRED WING以外でも似たような感じのブーツがあれば教えてください。 購入は都内(渋谷/原宿)か宇都宮を考えています。 渋谷/原宿には正規取扱店があることがわかったのですが、宇都宮にはありますか? ABCマートはありますが、ABCマートは正規取扱店ではないというようなことをきいたので…。

  • もっていれば、損はない!というおススメのスニーカーを教えて下さい!

    ABCマートのポイントカード(7000円分無料)の有効期限が迫っており、 何か、スニーカーを購入したいと考えているのですが、もっていれば、損はない!というおススメのスニーカーはありますか?? ちなみに、23歳歳、女です。スニーカーを一足ももってません。 希望は、可愛く履きこなせる物がいいです。

  • 都会の大人の男性スニーカーどちらで買われますか?

     40代以降のご主人をもつ奥様に教えていただけたら幸いです。 以前は、ABCマートなどカジュアルなショップで欲しいものが見付かりました。 年齢的なものか、置いてあるスニーカーの品質(お手頃な値段のものは、 ベトナム製だったりしますよね..)が変わってしまったのか、気に入るものが 見当たらなくなっています。  例えば都内で、どんなショップで見てみれば大人の男性が欲しくなる様な スニーカーが置いてありますでしょうか?  予算は2万円位です。

  • このブーツを買ったのですが、普段の手入れはどのようなことをすればいいで

    このブーツを買ったのですが、普段の手入れはどのようなことをすればいいですか? http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=722829&rid=1006 スニーカーにはこういうスプレーをしているのですが、ブーツには適さないですか? http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4459499999099&CD=F1000335&WKCD=

  • VANSのスニーカー

    VANSのスニーカーが欲しいのですが、ABCマート以外ならどこで購入できますか? ABCマートには欲しい白のハイカットはあったのですが24.0cmのサイズがなく探してます! サイズを取り寄せして貰うことは可能なのでしょうか? 23.5cmでは横がきつい気がして、24.0cmか24.5cmが欲しいのですが...

  • 都内でスニーカーが豊富なお店を探してます。

    よろしくお願いいたします。 スニーカーが欲しくて探しています。 最近?よく見かける細身のかっこいいスニーカーが欲しいんですが、 そのようなスニーカーはみなさんどこで買われてるんでしょうか? ABCマートを見てみたのですが、あまり細身のものはありませんでした。 スニーカーの知識もないので、お薦めメーカーなども教えて頂ければうれしいです! どうぞよろしくお願いいたします!

  • みなさんスニーカーをどこで買われますか?

    みなさんスニーカーをどこで買われますか? あと自分はいつもABC MARTで買っているのですが他におすすめのお店があればぜひ教えてください。

  • スニーカーの購入にあたって

    スニーカーを購入しようと思っているのですが、いつもパンプス等を履いているので、スニーカーをどこで購入したらよいか悩んでいます。スニーカーというと、ABCマートくらいしか思いつきません…。 メーカーはニューバランスにしようと思っています。大宮、池袋、新宿のどこかで、ニューバランスのスニーカーが買えるお店、教えてほしいです。

専門家に質問してみよう