-PR-
解決
済み

オススメな曲ありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86260
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

おすすめのRAPの曲ありますか?好きなアーティストは、Dr.Dre, styles of beyond, dilated peoples, 2pac, eminem, ジュラシック5, beatnuts, ノーティー, 3MG, commonなどです。1番は曲の良し悪しだけど、アングラであればあるほどいいです。(オーバーグラウンドでもいい)。パーティーチューンも好き。メローな曲も好きです。DMXみたいな
だみ声はあんまり・・です。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

「ブラック・シープ」
抜群ですよ!
できれば日本版を買って、訳も読んだ方が
より深く伝わります。
お礼コメント
_ground

お礼率 83% (20/24)

いいっすね。。聴いてみました。。ノリいいし。。
ありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-06-08 11:16:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私もAftermath Recordのみんな大好きです。 Snoop Dogg は? 新しいのでは、TyreseのI like 'em girls Tyrese超かっこいいです。 それとか、パーティー系かどうかはわからないけど、Lil' Bow Wow。 13歳の黒人Rapper。 Limp Bizkitみたいなのはだめ? 私たち(インター行ってる十代)の中では、Linki ...続きを読む
私もAftermath Recordのみんな大好きです。
Snoop Dogg は?
新しいのでは、TyreseのI like 'em girls Tyrese超かっこいいです。
それとか、パーティー系かどうかはわからないけど、Lil' Bow Wow。
13歳の黒人Rapper。
Limp Bizkitみたいなのはだめ?
私たち(インター行ってる十代)の中では、Linkin Parkもはやってるけど、これはちょっとPunk Rock系入ってる。
パーティーチューンだったら、やっぱりTrance聞くしかないっしょ。
Sandstormとか結構踊りやすい。
メローな曲なら、Boyz II Men か 98degrees。 98はボーイバンドだけど、ジーンと来るよ。同じく、Boyz II Men。でも、どっちか言えば、Boyz がお勧め。
98は今風だから。
他は…Sugar RayのWhen It's Over。私のMP3に入ってます。
あっ、これこれ。
Christina Aguilera, Mya, Pink, Lil' Kim, の Lady Marmalade (Moulin Rouge Soundtrack)なんかすごくのれるよ。
ってなカンジで、いろいろあるから、どれかは好きなのが探せるはず…
だめだったら、もうちょっと詳しく好きなアーティスト教えてね。
下のURLからは、NapsterみたいなカンジでMP3がダウンロードできるよ。でも、Napster今は、ダウンしてるから、こっちの方が使いやすい。
お礼コメント
_ground

お礼率 83% (20/24)

沢山情報ありがとうございました。。
私もAftermath Recordのみんな大好きです。
Snoop Dogg は?
>>スヌープは声がすきじゃないんで。。。
新しいのでは、TyreseのI like 'em girls Tyrese超かっこいいです。
>>この人シスコっぽいですねよね。。
それとか、パーティー系かどうかはわからないけど、Lil' Bow Wow。
13歳の黒人Rapper。
>>やっぱ向こうはすごいですね。。ダボが向こうの人は日常からラップしてるっていってたけどやっぱすごいっすね。。13歳ですか。。聴いてみたらトラックとかも結構好きな感じです。。
Limp Bizkitみたいなのはだめ?
私たち(インター行ってる十代)の中では、Linkin Parkもはやってるけど、これはちょっとPunk Rock系入ってる。
>>LIMPは好きですけど、、RINKINPARKとかSLIPKNOTとかミクスチャーの中でもギターの重い曲や、ラウド系よりラップに比重が高いほうが好きです。phunk junkeezとかkottonmouth kingsとかINCUBUSとかあとギターちょっと重いけどcrazy townとか。。
パーティーチューンだったら、やっぱりTrance聞くしかないっしょ。
Sandstormとか結構踊りやすい。
>>トランス!いいっすね。。聴いてみます。。
メローな曲なら、Boyz II Men か 98degrees。 98はボーイバンドだけど、ジーンと来るよ。同じく、Boyz II Men。でも、どっちか言えば、Boyz がお勧め。
98は今風だから。
>R&Bは結構苦手なんですけど、TLCとかsweetboxとかは好きです。98ってバンドですか??ROCKですか?
他は…Sugar RayのWhen It's Over。私のMP3に入ってます。
あっ、これこれ。
Christina Aguilera, Mya, Pink, Lil' Kim, の Lady Marmalade (Moulin Rouge Soundtrack)なんかすごくのれるよ。
>シュガーレイいいっすよね。。
ってなカンジで、いろいろあるから、どれかは好きなのが探せるはず…
だめだったら、もうちょっと詳しく好きなアーティスト教えてね。
下のURLからは、NapsterみたいなカンジでMP3がダウンロードできるよ。でも、Napster今は、ダウンしてるから、こっちの方が使いやすい。
投稿日時 - 2001-06-08 11:13:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ