渋谷・原宿・表参道で美味しいスイーツを探そう!

このQ&Aのポイント
  • 渋谷近辺で美味しいお菓子やスイーツを色々買いに行きたい!
  • ギャレットポップコーンやククルザポップコーンがオススメ!
  • ヒカリエの中にあるサダハルアオキでアントルメや四角いケーキを買いたい!オランジェットが好きで、人気のお店やオススメのスイーツ店も教えてほしい!
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷、原宿、表参道らへんでスウィーツ

いつもは洋服や雑貨を見に行くことが目的で行く渋谷近辺ですが、今回は美味しいお菓子やスイーツ(持ち帰りが出来るもの)を色々買いにいきたいと思っています♪ ですが、探すと兎に角沢山出てきて、どれがいいか迷ってしまいます>< とりあえず、その日は一日フリーなので、いつも素通りしていた ・ギャレットポップコーン ・ククルザポップコーン は並んで買おうかと思っています あとはヒカリエの中で、サダハルアオキ(以前買ったアントルメ?、四角いケーキがまた食べたいので)を買いたいなと… それと、甘いものがとても好きで、チョコレートは特に好きです! そのなかでも、最近はオランジェットに目がなくて…(^^;; ですが、オランジェットって言っても売っているお店は沢山ありますよね? その中でコレが人気!とか、自分はコレがオススメ!!というものがありましたら教えてください♪ あともう一つ、それ以外でも、オススメのスイーツ店、ちょっと珍しいお店など、あったらそちらも教えてください! 少し離れてしまっても構いませんが、なるべく近くの駅でお願いします!(^^;; 是非皆様のオススメを、教えてください!♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

メゾン ド ショコラは、どうでしょうか? http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13096534/ 2階には、カフェがあります。 台北で有名なマンゴースイーツのマンゴーチャチャは、どうでしょうか? http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13166728/

umbreon1107
質問者

お礼

ありがとうございます!! 両方見ましたが、どっちとも凄く美味しそうです…!! マンゴーチャチャは最近出来たお店なんですね! 行けたらどちらも行きます! ありがとうございました!(*^◯^*)