-PR-
解決
済み

PVが落とせるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86252
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近、いろいろ愛用していた、J-POPの音楽をダウンロードできるサイトが閉鎖されて困っています。それで、PVを落とせるサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。よろしかったらどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。
 それは合法なサイトだったのでしょうか?
 合法的にダウンロード出来るサイトって私は知らないのですが...
 まだオンライン販売サイトも準備中だったような?(?_?)

 代わりにオンラインで、PVを閲覧出来るサイトを紹介します。(合法です)

 http://www.toshiba-emi.co.jp/
http://http://www.avexnet.or.jp/index2.htm

 参考になれば幸いです(..
お礼コメント
hidehideji

お礼率 100% (3/3)

とりあえず、ありがとうございます。できれば昔のPVも探しているので、何とか後は自分でやってみます。
投稿日時 - 2001-06-06 22:15:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

そういうサイトは違法(著作権法違反)なので、ここでは扱えません
規約を読みましょう。
お礼コメント
hidehideji

お礼率 100% (3/3)

違反なのは知っているのですが、僕はそんな著作権侵害するようなサイトじゃなくて、ちゃんとした商業用サイトを探しています。でも、わざわざすいません
投稿日時 - 2001-06-06 22:13:07
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

音楽・動画・画像 などは著作権が存在するので、フリーの物意外をダウンロードできるサイトは非合法で運営しているのです。
だから、ダウンロードにかかわるトラブルは個人の責任となります。
そのサイトがダウンロードその他で利益を得ていないとしても参加することは良くないと思います。ってとこですか (^^;)
私もネット暦が浅い方なのでお互いに気をつけたい部分ですね。
お礼コメント
hidehideji

お礼率 100% (3/3)

貴重なご意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 22:23:22