• ベストアンサー

G線上のアリアに似た曲のタイトル

先日ラジオから流れていた曲がどうしても知りたいので、お尋ねします。 元々はG線上のアリアのようなのですが、もっとアップテンポで、ロック風にアレンジしてあり、アナウンサーはタイトルを「Everything 何々…」と言っていました。(アーティスト名もカタカナのようでした) クラシックのリズミック盤というのでしょうか、よくわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」ではないでしょうか。 下記のページで試聴できますのでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFYM/249-2814083-9026756

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFYM/249-2814083-9026756
obiwan
質問者

お礼

fine_day様、早速の回答ありがとうございました。 探していた曲にこんなに早く再会できて感激ですー。 しかも入手方法まで教えていただいて、感謝します。

その他の回答 (1)

• m-cs
回答No.2

こんにちは。 お尋ねの曲は「Sweet Box」の「 Everything's Gonna Be Alright」でしょう。懐かしいですねぇ~!

obiwan
質問者

お礼

m-cs様、早速の回答ありがとうございました。 この曲が、懐かしいということは、結構古い曲なのでしょうか?「Sweet Box」という人と共にその作品にも興味を持ちました。 質問してよかったです。ありがとうございました。