• ベストアンサー

スノースタイルのカクテルはどうやって飲む?

moominx2の回答

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.3

砂糖について解答し忘れましたので、もう一度moominx2です。 グラスのふちにつけられているものは、基本的に一緒に飲むことを前提に付けられていますので、一緒に召し上がってください。 カクテルにつけられているフルーツやピクルスなども同様です。 このようにカクテルと一緒に口にするものを「ガーニッシュ」といい、カクテルの味をより高める為につけられています。