• ベストアンサー

ダンナ殿答えてちょーだい。

babu-tatsutakaの回答

回答No.3

偉いですね!旦那さんに満足出来ずに不倫などに走らないのは偉いです。 大抵の旦那様方は、家に帰って子育てに忙しくしてる女房を「妻」ではなく「母親」として映ってしまい、女性に対する魅力を欠いてしまうんじゃないかと思います。 そんな中でテレビやグラビアでフェロモン女優なんか見ちゃった日には、「うちの女房とは月とスッポン・・・げんなり・・・」になるんでしょうね。 思い切ってナイトライフを演出するために、魅惑的な下着や誘惑的な囁きで旦那様をその気にさせちゃいましょうよ! せめて夜だけでも旦那様にとって「かわいい妻」と「魅力的な女性」を演出してみませんか? ・・・・・・と、うちの女房にも言い聞かせてみよう(笑)    

sierihiroto
質問者

お礼

やってみますわ。 バブーダンナお答えおりがと。

sierihiroto
質問者

補足

あっ字間違った!はずかしー もとい お答えありがと。

関連するQ&A

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

  • 旦那のオナニー

    31歳の女性です。 結婚して半年。夫婦共働き。夫とは仲良くしてますが、すでにセックスレスです。 あまりにも時期が早かったので、いろいろ悩んだ末、夫を自分から誘ってみました。結果夫は気乗りにならない。 何がいけないか聞いてみたら、私の誘いが重いって事です。 そもそもセックスレスになったから私から勇気出して近づいたのに。 セックスを断られた時、しばらく諦める事にしました。もともと性欲ないと言ってたし、仕事で疲れてる、マンネリ化して刺激がなくなった。。。 でも昨日夫が隠れてオナニーしてることが分かり、傷ついてしまいました。 自分は性欲対象に見られてないのかと考えるとこれ以上の努力が浮かびません。きれいに見られる様、努力は怠ってなかったと自負しておりますが。。 夫は今後も性対象に向き合えるか分からないといってます。 気持ちに嘘つけないのは十分理解しますが、頑張ってもらえないというのは女として辛いです。 どう受け止めていいかアドバイス下さい。

  • セックスを拒否する夫

    新婚初夜からセックスレスです。 もう優しい妻でいるのも、お願いしてイヤイヤ セックスされるのも限界にきてしまいました。 セックスをずっと拒否している男性の方、 夫のことが大好きで毎日のようにくっついてきていた妻が ある日突然離婚を切り出してきたらどうしますか? 理由はもちろんセックスレスで。 今まで恥を忍んでお願いしてきた妻を拒否し続け、 断られる妻の恥ずかしさや空しさ、苛立ちも何日か経てば なくなるだろうと軽視し、心の傷の深さを分かろうと しなかったあなたが悪いと言われたら仕方ないと離婚しますか? たとえ、努力するよと離婚は踏みとどまっても それで愛のあるセックスできますか? セックスレスはどんなに話し合いを重ねても 気持ちがついていかなかったら何の解決にもなりませんよね。 私は夫の愛も確認したいし、子供も欲しいんです。 純粋にそれだけなのに私のわがままなのでしょうか。 それとも精神的に弱い夫がEDになってしまわないように 毎日気を使って優しく接して、セックスで愛を確認することなく 子供も諦めなければならないのでしょうか。 悲しいことに私はそれでも夫のことが大好きです。 出来れば離婚は避けたいですが、このまま拒否される日々が 続くことは耐えられそうにありません。 やはり離婚しかないのでしょうか・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 夫がいわゆるマグロなのはどうしたらいいのでしょう。

    真剣に悩んでいるのですが、こんなこと誰にも聞けないので相談させてください。 結婚5年目です。子供が2人います。付き合っていた頃からセックスの頻度はそれほど多くはなく、子供は2人とも排卵日にドンピシャで授かった為この4年間のセックスの回数は3回だけです。夫は仕事のストレスと疲れで夜はヘロヘロ、私は子育て疲れで子供と一緒に寝落ち、お互い淡白なので特に不満を持つこともないままセックスレスになってしまった感じです。しかしながら先日夫と話し合い、夫婦の時間を大切にすることも必要だからお互いに努力しようと結論が出ました。 さて、ここからが本題なのですが、正直なところ夫とのセックスは満足できるものではないです。基本的に夫は仰向けに寝転んだままで、私への愛撫もそこそこです。なかなか勃たないので、私があれやこれや色々頑張りなんとか挿入できそうになった頃には私自身がカラカラでなかなか入らない…ローションを使うとしても夫が塗ってくれたりはしないので自分で塗って、騎乗位になり自分で夫のものを入れて、自分で動いて気持ち良くなれるところを探してるうちに夫がいって終了です。なんだか私ばっかり頑張ってる感じですね…書いていて悲しくなってきました。 過去何度か、「もっと触って欲しいな」とか「たまには〇〇くんからきて欲しいな」とか可愛らしくお願いするということもやってみたのですが、結局のところいつもとやり方は変わりませんでした。 私自身リードできるほどの経験値もないし、自分だけが頑張らなきゃいけないならセックスレスでいいやとも思ってしまいます。でもそうなると、もう一生セックスすることはないのかもしれません。それはそれで悲しいです。日常生活において夫から愛されてる実感はあるのですが、やはり身体を繋げて愛を感じたいと思ってしまうのは贅沢な悩みでしょうか。 セックスの時に自分から動かない男性の心理って何なんでしょうか?妻からどういうアプローチがあれば変わるのでしょうか?それとももう変わらないと思って諦めた方が良いのでしょうか?

  • そんな旦那ならすてちゃえば?

    そんな旦那ならすてちゃえば? と、友達に言われたセリフです。 結婚してもうすぐ5年。 私29 夫33 1年半以上セックスレスです。 毎回私から誘ってみたり、何か原因があるのか私なりに考えて見ました。お互い共働きですが家事もしっかりこなし、夫に優しく労わり時には仕事のことで励まし協力し仲良くやってきたつもりです。 けれどやっぱりセックスはありません。 理由を聞いても「疲れているから」の一言。あまり聞きすぎてもいけないと思いソッとしておく事もありました。 浮気しているのか考えましたが、ほとんど仕事が終われば家にすぐ帰ってくるし、休みの日もほとんど一緒にいます。 でも、流石に自分の中で我慢の限界が来て、本当の気持ちを言って欲しいと話したところ、 「お前とする気持ちもないし、これから先子供も要らない。子供も要らないんだからする必要もない。」 と言われました。 そう言われる原因が、 1年半年前に夫の借金300万が発覚し、お互いの親を巻き込んで話し合っていた時に義父がいきなり「子供を早くつくって落ち着け」と言ったんです。借金の話し合いをしている最中に言われ、借金の事も解決していないのに私はつい「借金があるうちは子供はつくれません。今は欲しいとも思いません。」と言いました。 夫はそれを聞いて、俺の親にそんなこと言って親を悲しませて・・・と思ったみたいです。 それからセックスする気もなく、私とは子供も要らないし、今後もその気持ちは変わらないと言われました。 私は、今は借金の事も解決したし、あの時義父に言った事は借金があったから言ってしまった事で、今はそんな事思ってもいない。 と伝えましたが夫の気持ちは変わらないようです。 セックスだけが全てではないかもしれない、 でも、やっぱりセックスは夫婦にとって大切な事だと思うし 自然な流れで子供も欲しいと思う。 私自身はどうしたいのか考えました。 多分、夫の性格から一度決めた気持ちは変わらないと思う。 夫がそういう気持ちでいるのならもう離婚した方がいいのかとも考えました。 この問題以外では特に仲もよく家事も手伝ってくれるしとても感謝しています。でも、このままずっと一緒にいても、ただの仲の良い同居人?のような感じになってしまう。 私が頑張って夫の気持ちを変えられる努力をすれば夫が考え方を変えてくれるのか?だけど、そう簡単に考え方が変わるはずでもないし。 別居も考えましたが、別居しても気持ちが変わるような夫ではないと思います。 それでも、他に解決できる道があれば、私も努力したい。 そう考えています。 子供もいないし、離婚することは簡単かもしれないけど、 そんなに簡単に離婚していいのかとも悩んでいます。 ここで第三者様のアドバイスや意見を聞きたいと思い参加させてもらいました。 長々とすみません。宜しくお願い致します。

  • 夫婦仲が思わしくない方へのアンケートです

    ・会話がない ・夫(妻)から愛されてる実感がない ・セックスレスだ など、夫婦仲が思わしくない状態にはいろいろあると思います。 そもそも、そうなった原因は何だと思いますか? 私は産後に夫が気持ち悪く感じられ触れることができず… そこから会話は必要最低限なことしかしませんし セックスももちろんありません。 子どもは可愛いので何人でも生みたいと思いますが 夫に触れられることを考えるとムリだな、と思ってしまいます。

  • 食事の際の「一口ちょうだい」に対する対応

    我が家の夫は食事の際に度々「ちょっとちょうだい」と言います。 いつも料理は銘々にわけています。 夫は私よりいつも早く食べ終わるのですが、私がまだ食べていると、私の食べているものを見て、「ちょっとちょうだい!」「一口ちょうだい!」といいます。 もうちょっと欲しいならつももう少し多めに(夫の分だけ)作ろうか?といつも言うのですが、「いや、一口だけで良いから別に多く作らなくて良い」というのです。 試しに多めによそっておいたとしても、食べ終えると、私の食べているのを見て「一口ちょうだい」というので、お腹が空いてるとかじゃなく、人が食べてるのを見ると、もっと食べたくなるようなのです。 しまいには、おかずだけではなく、私の茶碗のご飯を見て、「ご飯、一口だけちょうだい!」という始末。 ご飯なら炊飯器にまだあるから、炊飯器からよそおうか?と聞いても「いや、そんなことはしなくていい、お前の茶碗から一口だけ貰えれば良いからちょうだい!」というのです。 一口取られるだけで、毎回私の食べる分がその一口により減るので私は何だかいい気分がしません。 (私は私で自分の今日食べる量を考えて自分の分をよそっているので・・・) 外食の時もよくやられます。 食べ物の恨みは怖いとはこのことなのか(笑) 私自身がケチなのかもしれないですが、一口ちょうだいっていうの、凄く嫌なのです。 かといって「やだ!あげない!」と断ったら、「そのくらいいいじゃん、なんだよケチ」と言われそうなので、我慢してます。 確かに私がケチなのですが(笑) でも毎回自分の取り分が減るのが嫌で・・・だから夫の分は最初から多く作ったりよそってあげてるのに、人のを見ると更に食べたくなる夫のこの行動は、私の予めの対処は無意味であり、どう対応したらいいのでしょうか。 仕方ないので、こう言われた時の気持ちの消化の仕方でも良いので教えてください。

  • セックスレスで自分が生きている意味は??

    少し重くなる質問になるかもしれませんが、よろしくお願いします。 セックス以外なんの不満もないし夫を心から愛している妻です。 日々、多忙な仕事をして疲れて帰ってきて私の笑顔があるから仕事を頑張れるんだよと言ってれてます。本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ、セックスに関しては仕事で疲れているのでなかなかできませんし、できたとしても途中で出来なくなってしまったりで、夫が疲れているのにセックスを求めたことに申し訳ない気持ちになります。 ですが、私とのセックスがうまくいかなくても一人ではできるみたいなのです。 ストレスもあり自分の欲望を満たすことは人それぞれの自由だと思うので、夫がしていることを攻める気はありません。が、目の前にセックスできる女性がいるそしてセックスしてもらいたいと望んでいるにもかかわらず一人でしている事を知ると、私の女性性が夫になんの魅力的のないものなんだと思い最近はこの感情を抑えるリミッターを超えてしまい、夜夫が寝てから別室で涙が止まるまで過ごしています。 男性は愛がなくてもセックスができるみたいですが、私は愛がなければセックスできません。 一番に愛情を感じている相手に拒否されるのは本当に辛いです。 できれば、私もただ体だけだと割り切って愛情のない男性もセックスの対象になってくれればと、それかもう二度と性欲が沸かない体になればいいのにと願わずにいられません。 あと、男性にお聞きしたいのですが愛している女性が自分とのセックスに満足していないが為に自分よりルックスの良い男性のヌード写真や動画などみて一人でしているのを知ったらどう思いまか?? 悲しいとは思わないのでしょうか?? それとも、自分も同じことをしているのだから気持ちを理解してくれるのでしょうか? このサイトでセックスレスの質問がたくさんありましたのでよく読ませていただきました。 その中でよくあった回答で、セックスだけが生活じゃないとありましたが、セックスだけが夫婦間の男女としての行為なのではないでしょうか?? お金は私も稼げます、家事だって喜んでしています。セックス以外のコミュニケーションも夫婦の共通の趣味をもって楽しく休日を過ごしていますが、私の女性性を自己肯定してくれるのは夫とのセックスでしかないのです。 夫が肯定してくれなければ誰が私の女性性を肯定してくれるのでしょうか?? その自己肯定感を満たしてもらうために他の男性とセックスすれば良いもかもしれませんが、愛している人としかセックスできないのです。 また、セックスレス解消の為に夫とあまりそのことについて話し合いをしてはならないとも回答があがってしまして、その回答にはとても説得力があったのでその回答を参考にして夫には私がこんな悲しみがあることに気づかれないようにしています。 だけど、感情はどんなに冷静にしててもモレてしまうらしく夫が望む私の笑顔がなかなか出せなくなってきました。 支離滅裂になってしまいましたが、夫とのセックスレスを解消ができるのが一番だと思いますが、今は自分がなにか努力して解消をするだけの気力も体力も失ってしまいました。 この空虚な心をもう一度前向きにさせるためにはどのようなことをしたらよいでしょうか??

  • 愛情とセックスレス

    結婚して15年になる妻です。 夫とは娘を妊娠して以来、 10年以上夫からの拒否によるセックスレスです。 その間に1回不倫されたことがありますが、 今はお互いにやり直そうと頑張っています。 夫は私を愛していると言っています。 でも今でもセックスレスのままなので、 私の方は本当に愛してくれているのか、 確信をもてないままでいます。 妻とセックスしたいと思わなくても、 妻を愛している男性っているのでしょうか? またその愛情は男女としての愛ではなく、 家族としての愛なのでしょうか? 家族愛ならもうセックスできるようになることは 望まないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • セックスレス=愛レス?

    セックスレス=愛レス? 男性にお聞きしたいですが、女性の方の意見もWELCOMEです。 セックスレスは相手のことを飽きて、愛がだんだん減ってきてるからなのでしょうか? セックスレスは年が取っていけば、自然に減っていくのですか?それとも相手への愛が減ったから? セックスレスは今の相手だけにセックスの気持ちが沸かないけど、違う人(好みの人)だったらしたくなるのですか? どう思いますか?

専門家に質問してみよう