ドラえもんのCD「DORA THE BEST」の収録曲と限定版について

このQ&Aのポイント
  • ドラえもんのCD「DORA THE BEST」の収録曲を教えてください。入手困難な一枚として知られています。
  • また、「DORA THE BEST」には限定版が存在するのでしょうか?通常版との違いについても教えてください。
  • ドラえもんのCD「DORA THE BEST」についての情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラえもんのCDについて・・・

こんにちは。よろしくです。 早速ですが、ドラえもんのCDの、「DORA THE BEST」 の、収録曲を御教えください。 曲名について、あるいはそれの判るページについてなど、 情報をお願いいたします。 今、ほしくてあちこち探していますが、かなり入手困難な 一枚だと実感してまして、収録曲次第では、 あきらめようかと考えています。 (某オークションでもなかなか・・・たまに出てきても 値段も競争率も高いし・・・) ・・・あと、質問が二つになってしまうんですが、 「限定版」があるのですか・・・? 「通常版」とのちがいとは・・・? これについても御教えいただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

収録曲は以下の36曲です。 青い空はポケットさ 青空っていいな 海はぼくらと おれはジャイアンさまだ! 風のマジカル 君がいるから 雲がゆくのは 心をゆらして さよならに さよなら しずかちゃんのうた 少年期 スネ夫のうた 世界はグー・チョキ・パー だからみんなで 天までとどけ 時の旅人 友達だから ドラえもん・えかきうた ドラえもん音頭 ドラえもん子守唄 ドラえもんのうた ドラえもんのうた ドラえもんのうた 何かいい事きっとある のんきなのび太くん ハロー!ドラミちゃん ぼくたち地球人 ぼくドラえもん ポケットの中に ホットミルク まる顔のうた 夢の人 夢のゆくえ Love is you わたしが不思議 私のなかの銀河 また、初回限定版は8000セット限定で、鈴付きケース入りのようです。 ●初回限定版鈴付きケース入り=5,000円+税 ●ケース無し通常版=4,500円+税

snow20
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! うおう!まじっすか。「風のマジカル」までも・・・! キョンキョンが歌ってたヤツですよねっ! これは・・・あきらめきれない(笑) なんとしてもGETします。 ・・・限定版・・・いいなあ・・・ 情報、ありがとうございました!