• ベストアンサー

アドオン関係の質問です

ヴァイオ、ウィンドウズの7を使っています。 ネットにいっているあいだも、画面上と下に、プログラムが出ていましたが、突然なくなりました。 私がいつのまにか、どこかをクリックしたものだとは思うのですが、元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。 アドオン?でしょうか、画面の上にはヤフーや楽天など、すぐクリックして移動できる便利なものが消えたのです。 画面の下には、スカイプやエキスプローラーがついていて、クリックできていました。。。 お助け下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

もしかして全画面表示になっているのでは? そうであれば「F11」キーを押下すれば元に戻りますよ。

monpitz
質問者

お礼

完璧です!感激です!有難うございました!!!

その他の回答 (1)

noname#196873
noname#196873
回答No.1

何かに対するアドオンではなく、VAIOデスクトップランチャーとかVAIO Gateとかのツールじゃありませんか。 全てのプログラムに該当するツールがあると思うので、それをダブルクリックするなどで起動し、その後はプロパティなどから常駐するよう設定を変更してください。