• 締切済み

スペイン ラス・ベンタス闘牛場のネット予約

スペインのラスベンタスにて6/22に闘牛を鑑賞したいと思っています。 ネットで検索した所、当日券で十分とのことですが、諸事情によりできればネット予約したいと思っています。 そこで自分なりに調べましたが、購入できるサイトをみつけました。 が、ほかのサイトもあるようです(英語とスペイン語でよくわかりませんが・・おそらく)。公式で何カ所も取り扱いがあるようなものですか? ここで実際に購入した、というひとの具体的な情報も得られませんでしたので、クレジットカードの入力もありますし不安に思っています。 (実は予約してカードトラブルにあった方の1年以上過去の質問を一件見つけたのですが、回答が付いておらず更に不安に・・) http://www.bullfightticketsmadrid.com/ja/home (6/22の席がかなり残りが少ないので不安です。特別な日なのかな?) ツアーでの購入は時間と金額の問題により出来るだけさけたく思っています。 どなたか事情をご存知の方、教えてください。よろしく御願いします。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.2

#1です。オフィシアルの意味が書いてありました。 http://www.bullfightticketsmadrid.com/ja/como-comprar-online For our clients' peace of mind and due to the many illegal web pages selling tickets on line, our company, which has been in business for more than 40 years, is in possession of all the official licenses required by Spanish Law. 他に違法なオンライン販売サイトや会社もありますが、当社はスペインの法律に則ったライセンスを所持して40年以上営業している会社なのでご安心を、的な話です。 そういう意味で公式販売サイトと謳っているのだろうと思います。 (デリバリー先の選択肢の最後にある、they know it.って何なのだろう?)

noname#201242
noname#201242
回答No.1

闘牛事情はほとんど知らないのですが、そのサイトを見てみました。 日本語版には公式とありますが、英語版には特に書いていない・・・・?でもスペイン語(Castillano)にはoficialとあります。 「公式」という意味ですが、もしかしたら「公認」ぐらいの意味なのかも? 「闘牛場の公式サイト」のチケット情報はこちらですが、 http://www.las-ventas.com/precios.asp インターネットで購入という先に飛んでみたところ(taquillatoros.com)、検索がうまくできないというか、検索項目の設定の仕方がイマイチわかりませんでした。私がチケット販売やイベントについて理解していないせいかもしれませんが。 オールアバウトの記事はご覧になりましたか。 質問者さんが挙げてらっしゃる購入サイトが紹介されています。もしかしたらこれをご覧になったのかもしれませんが。 http://allabout.co.jp/gm/gc/178987/ 変なサイトではないんじゃないでしょうか? ちなみにネット購入で完結するわけではなくて、現地でそのチケット販売会社のオフィスにチケット受け取りに行くorマドリードで宿泊するホテル宛に配達うしてもらう方式だそうですが、このへんは大丈夫でしょうか。 英文ですがタイトルがなぜかスペイン語です。Como comprar on-line. How to buy on-llineて意味ですが。 http://www.bullfightticketsmadrid.com/ja/como-comprar-online 外人向けに販売しているということは恐らく英語ぐらいは通じるんだろうなと想像しますが、現地オフィスには日本語ができる人はいないんじゃないかなと想像します。 (あれ?昼間見た時はもう少し日本語な印象だったんですが、今見てみると英語が多いような。こんなもんでしたっけ) >(実は予約してカードトラブルにあった方の1年以上過去の質問を一件見つけたのですが、回答が付いておらず更に不安に・・) 回答が付いていないのは経験者がいなくて回答できる人がいなかっただけだと思います。 ちなみに日本発行のクレジットカードがオンライン購入で通るか通らないかはカードによるようで、レンフェ(国鉄)なんかでもそういう話があります(現地の店でもありますが)。通るカードは通ります。 ツアーというのは「みゅう」(ミキ・ツーリスト)の日本語ツアーでしょうか、検索するとすぐ出てきますね。 不安ならツアー利用のほうが心配は少ないと思いますが・・・・・・ここはちゃんとした会社ですよ。

関連するQ&A

  • マドリードの闘牛チケット購入について

    5月に、初めてスペインへ行きます。 せっかくなので、マドリードで闘牛を観賞しようと思っているのですが、日本から予約できるのですか? もし予約サイト等あれば、利用の仕方も具体的に詳しく教えていただけたら助かります。 また、当日券は必ず買えるものなのでしょうか? 旅行社のツアーなら確実でしょうけど、日向席10000円、日向日陰12700円、日陰16400円と、高めなので迷っています。 あと、日向席は、かなり暑いのでしょうか??? その他、闘牛について詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • マドリッドでの闘牛について

    10/7(日)と10/9(火)にスペインのマドリッドに旅行に行きます。 とても怖い気もするのですが、 闘牛を見ようと計画しています。 最近バルセロナで闘牛が禁止された事から、 マドリッドの闘牛場が混むようになったのではないかと心配しています。 マドリッドで闘牛を見た方、 1、入場券は当日購入できますか?予約した方がいいですか? 2、マドリッドでの闘牛場はラス・ベンタスのみですか? よろしくお願い致します。

  • 年賀状の図案に闘牛はヘンですか?

    遅ればせながら、来年の年賀状に取り組んでいますが、丑年のデザインに何か工夫をと思って考えついたのが闘牛(あるいは闘牛士)のテーマです。 ネットで検索すれば、本場スペインのサイトを始めいろいろ見つかりますが、はたして年賀状の図案として良いものなのかちょっと気になりました。 やはり干支は東洋の風習だから、闘牛では受け取った側で違和感を感じるでしょうか?

  • スペイン国内線 チケット予約

    スペイン国内線 チケット予約 ネット予約時のクレジット情報入力(+支払)は家族名義のカードを使用します。 調べてみたらチェックin時に登録したそのカードをカウンターにて提示、とあったのですがそのカードは持って行きません。 カードを持参しなければ、搭乗拒否されますか? 駄目な場合、搭乗日当日に現金で購入できるのでしょうか? 最悪、AVEにて移動になりすが・・極力避けたい。。 教えてくださいませ。

  • スペイン語でメールしたいので翻訳してください

    スペインに行くことになりました。 ユーロが安い時に現金を購入しておいたので、そのお金を使いたいと思っています。 ホテルも現金で支払いたいと思っていますが、クチコミを見るとクレジット払いが主流で 現金は受け付けてくれないこともあるとのこと。 不安なので、予約したホテルにメールで問い合わせようと思っています。 スペイン語が出来ないので、翻訳サイトで変換したり、単語を調べたりしているんですが 通じるかとても不安です。 どなたかスペイン語に翻訳していただないでしょうか? 私は**と申します。 ○○サイトより2014年□月△日に予約しました。 支払いをクレジットカードではなく、現金支払いをしたいのですが、可能でしょうか? みたいな文章です。 勉強不足で本当にお恥ずかしいですが、よろしくお願い致します。

  • ネットで予約したのですが。

    ネットでチケットを予約できたのですが、どうやってチケットにこうかんしたらよいのですか? 英語で予約をしたのでいまいちよくわからなくて チケットセンターにクレジットカードを持っていけばよいと聞いたのですが、クレジットカードだけでよいのですか? また、機械でするのはどうやって発券するのでしょう? 予約番号がもしかして、どこかにでていたのでしょうか? 最後のレシートをコピーするようにとあったので、そのページは予約しましたが。それだけでよかったのでしょうか?

  • クレジットなしでネットで新幹線チケット予約可能?

    新幹線の切符をネットで予約したいと思っているのですが、クレジットカードを持ってなくても購入できるサイトなどありませんでしょうか。 どうぞ、教えて頂きますようお願い致します。

  • 三井住友VISAカードで、海外サイトにおいて支払いが拒否されることがあ

    三井住友VISAカードで、海外サイトにおいて支払いが拒否されることがあります。 今度、スペインに旅行することになったんですが、闘牛場を予約で押さえておこうと思い、 http://www.ticketmaster.es/にて、闘牛場の予約をしようとしました。 しかしvpass入力後決済しようとしたら、英語で「カード会社が支払いを拒否しました」と 出て、ダメでした。 そのようなことは今回だけでなく、海外を通じてのネットショッピングではほとんどはねられます。 クレジットカード申し込み時にそのような説明はなく、VISA対応してるなら何処でも買えると思い、海外物の購入を楽しみにしてた分、残念です。 質問は以下の三点です。 1.なぜ支払いを拒否するのでしょうか? 2.どのようなサイトを利用した場合、支払いが拒否されるのでしょうか? 3.支払い拒否について、VISAの方で何らかの説明はあるのでしょうか?(当社のサイトを見ましたが、そういった記述は見つかりませんでした。) 長くなってしまいましたが、お願いします。

  • スペインでどうしても買いたいVHSがあるんですが・・・

    今度のスペイン旅行の際に、絶対に買いたいビデオがあります。 スペインのビデオは、日本に持ち帰ってもみれますか?また、スペインの1$はいくらぐらいですか?もし買いそびれたときにスペインのサイトで購入したいのですが、スペインでも有名サイトであればクレジットカードなどを安全に使用できますか? 以上、切実な願望です!よろしくお願いします。

  • ネットでのホテルの予約

    現在,イギリスに滞在しているのですが,来週にロンドンに行こうと考えております.ネットでホテル予約を行おうと考えているのですが,クレジットカードの情報を入力することになると思うので,安全安心なサイトを教えてください.逆に詐欺まがいの怪しいサイトがあれば教えて頂ければと思います.