• ベストアンサー

滝野霊園のモアイ像の記事

今年の4月か5月に、北海道札幌市の滝野霊園にあるモアイ像の事が新聞に記事として取り上げられたようです。 どの新聞に、いつなのかご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

https://www.facebook.com/sapparoken/photos/a.271698426325389.1073741828.270949069733658/277368255758406/?type=1&relevant_count=1 に 18日・北海道新聞朝刊札幌圏版掲載 って書いてありますね 「何年何月」か書いてありませんが、付いてるコメントが4/17、4/18なので、今年の4月だと思います。

genki-da
質問者

お礼

その日の新聞を買いました。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。