• ベストアンサー

夢工場について

アニメ「タッチ」の再放送を見ていて、オープニング曲とエンディング曲がいい曲だなぁーと思ったので、テロップをチェックすると「歌:夢工場」とありました。 「夢工場」ってなんですか?バンドですか? 「夢工場」のCDは今でも手に入るのでしょうか? ご存知の方教えてください。

• tfuku
  • お礼率55% (153/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

ファンサイトがありました。参考URLへどうぞ

参考URL:
http://thunder.prohosting.com/~yumekojo/
tfuku
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね! 謎が解けてスッキリしました!

その他の回答 (2)

noname#12466
noname#12466
回答No.3

夢工場、懐かしい・・・。 下のURLは過去に活躍した人を追跡するというサイトです。 夢工場もあるので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/y1.html
tfuku
質問者

お礼

今でも音楽活動をされている方もいらっしゃるんですね。 生の姿を見てみたかったです。

• arick
回答No.2

聴きたくなったらオムニバスアルバムを探すのが手っ取り早いでしょう…と書いてあったので、そちらを紹介します。もちろん買うことはできますが中古です。っていうか現行では探せないのではないでしょうか。 一度、見てみてはどうですか?

参考URL:
http://www.liden.co.jp/~takuto2/index.htm