• 締切済み

印刷について

初歩的な質問をさせてください。 USBの中のデータを印刷した場合は印刷機もしくはパソコンに何らかしらデータが残るのでしょうか?何を印刷したかとかわかりますか?

noname#195130

みんなの回答

回答No.2

プリンターにはメモリが搭載されており、 データが残ります。 どこのPCから印刷をかけたかなどもわかります。 コピー機やFAXなども同様に履歴が残ります。 一度データをメモリに取り込むので再印刷などもできます。

質問者

お礼

有り難うございました(^_^)

回答No.1

残ります。 分かります。 コンビニで、シャープ製のキャッシュが残らないプリンタが一時期流行りましたが、廃れたみたいです。