• 締切済み

恋人とセフレを見分けるにはどうしたらいいですか?

私には彼氏がいるのですが、必ずエッチは付きものです。デートでもエッチ無しは今まで無かったです。私がただのセフレなのか確かめたいのですが、直接聞いても否定されると思うし携帯を見るわけにもいきません。どうしたらいいですか? 私は男性は好きな人以外とはエッチはしないものだと思っていました。なので高校生の時はタイプの人が求めてくると「私の事好きなんだ!!」と勘違いして浮ついてカラダを許してきました。簡単に許すので私の周りに関係を持った男の人がどんどん増えて「私ってモテる~♪」と優越感に浸っていました。でも卒業間近に友人から「モテるんじゃなくて簡単にさせてくれるから周りが集まってくるだけ。男は好きでもない人とも出来るんだよ」と言われショックで大学2年まで男の人とは話もメールも一切連絡を取らない状態にしました。でも2年の時今の彼と出会いました。雷に打たれたように全身が痺れて彼しか見えない状態になり、話をしているだけで心臓がドッドドドと胸が痛くなります。思い切って告白→付き合うことになったのですが、関係を持った日以降彼は私をずっと求めてきます・・・。若いのでこれが当たり前かと思っていたんですが・・・。ちょっと回数が多いような気がします。私は高校時代と違って複数の人と関係を持つなんて今はしていませんし、彼氏には男性経験は1人と嘘をついています。 でも軽い女のニオイがするのでしょうか?彼はそれが分かっているのでしょうか?今では私が彼女だと断言できる自信がありません。確かめる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 相手を好きか、どうか?の心理テストをされて見ては、どうですか? まず、質問者様と彼氏様が、お互い 『一番大切な人を思い浮かべます』 『その、思い浮かべた人を、お互いに言い合います。』 『好きであれば、その一番大切な人に恋人を紹介出来ます。』 質問者様は彼氏様に 『今度その人に紹介するね~』 って言い、反対に彼氏様の一番大切な人に 『今度会うとき、その人に私を紹介してね!!』 って言います。 セフレであれば、その人に紹介しませんし、質問者様の大切な人への紹介も嫌がると思いますよ。 一番大切な人は、お母さん、お父さん、友達、兄弟…等々いろんなパターンがあると思います。 一番良いのは、エッチしないデートを増やす事です。 エッチしないデートをしたいと、彼氏様に伝えます。 セフレであれば、会う回数が減ってきます。 ただ、エッチの回数が多すぎるので、質問者様が彼氏様に言えるかどうか?ですね!!

• etranger-t
回答No.3

質問者様と彼を知る共通の友人はいますか? 彼は、仮に質問者様のことを、愛してる、好きだ、などと言っていても、結構友人には本音を話していたりするものです。勿論、彼が友人に質問者様のことをセフレのように言っていたとして、それを友人が口を割るかどうかは分かりませんが、それとなく彼のことを話題にして、「彼は本当のところ私のことをどう思っているんだろう」なんて話を振れば、その話しかたから何かを察知することも出来るかも知れませんので。 まあ、ただ個人的は、まだ若いのですから、会えばセックスするということだけでセフレだとは断定できないでしょう。あとは、セックスが彼本位のセックスなのか、愛のあるセックスをしてくれているのかで判断するしかないと思いますよ。

• kamif
回答No.2

周りに紹介or公言できるのが恋人、 紹介or公言できないのがセフレです。 何か心当たりのある(セフレじゃないのか?と思う)彼の言動があるんですか? もし彼が純粋に彼女を大好きで大好きで求めて幸せに浸っていたら、 セフレなのか?なんて疑われてめっちゃショックだと思いますが・・・ 時には“おあずけ”もできる、イイ女を目指してくださいね♪

noname#201345
noname#201345
回答No.1

体の関係をこれから先一切断って、それでも彼があなたと一緒にいてくれれば あなたは彼の愛する人であり、恋人。 結婚するまで体の関係を断ちましょう。 そもそも、避妊率って100%にはならないですよね。 もし、あなたに子供が出来たとして、彼は責任をとる人ですか? (アナタの願望・憶測はいりません) 将来を見据えてSEXしてますか? 快楽のためのSEXではないですか。 (もしくは性欲処理) 数回は耐えられても、「体の関係がないなら別れよう」と言われればそれまでの人。 ビッチなのは、服装や雰囲気で結構わかることもあるのでは。 それはさすがに直にあなたを知る人でないと判断は無理でしょう。 でも、たとえ同一の相手だからって求められれば応じるんなら その素質は簡単に解るものだとおもいますね。 あ、これまでの経験人数等真実を話す必要はないと思いますが 誰にでも体を許してた時期のことを知る人がいるわけで。 もしかしたらなにかのはずみに彼に知られることがあるかもしれません。 あなたはそのときどうするかを考えましょう。

milky_micky
質問者

お礼

>快楽のためのSEXではないですか。 仰るとおりです。 惚れた弱みなのか、真剣な眼差しで頼まれるとメロメロになって断るという選択肢が無くなります(汗)

milky_micky
質問者

補足

結婚まで断ち切るんですか!?・・・私が耐えられないかもしれません。