• 締切済み

恋人とセフレを見分けるにはどうしたらいいですか?

私には彼氏がいるのですが、必ずエッチは付きものです。デートでもエッチ無しは今まで無かったです。私がただのセフレなのか確かめたいのですが、直接聞いても否定されると思うし携帯を見るわけにもいきません。どうしたらいいですか? 私は男性は好きな人以外とはエッチはしないものだと思っていました。なので高校生の時はタイプの人が求めてくると「私の事好きなんだ!!」と勘違いして浮ついてカラダを許してきました。簡単に許すので私の周りに関係を持った男の人がどんどん増えて「私ってモテる~♪」と優越感に浸っていました。でも卒業間近に友人から「モテるんじゃなくて簡単にさせてくれるから周りが集まってくるだけ。男は好きでもない人とも出来るんだよ」と言われショックで大学2年まで男の人とは話もメールも一切連絡を取らない状態にしました。でも2年の時今の彼と出会いました。雷に打たれたように全身が痺れて彼しか見えない状態になり、話をしているだけで心臓がドッドドドと胸が痛くなります。思い切って告白→付き合うことになったのですが、関係を持った日以降彼は私をずっと求めてきます・・・。若いのでこれが当たり前かと思っていたんですが・・・。ちょっと回数が多いような気がします。私は高校時代と違って複数の人と関係を持つなんて今はしていませんし、彼氏には男性経験は1人と嘘をついています。 でも軽い女のニオイがするのでしょうか?彼はそれが分かっているのでしょうか?今では私が彼女だと断言できる自信がありません。確かめる方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 相手を好きか、どうか?の心理テストをされて見ては、どうですか? まず、質問者様と彼氏様が、お互い 『一番大切な人を思い浮かべます』 『その、思い浮かべた人を、お互いに言い合います。』 『好きであれば、その一番大切な人に恋人を紹介出来ます。』 質問者様は彼氏様に 『今度その人に紹介するね~』 って言い、反対に彼氏様の一番大切な人に 『今度会うとき、その人に私を紹介してね!!』 って言います。 セフレであれば、その人に紹介しませんし、質問者様の大切な人への紹介も嫌がると思いますよ。 一番大切な人は、お母さん、お父さん、友達、兄弟…等々いろんなパターンがあると思います。 一番良いのは、エッチしないデートを増やす事です。 エッチしないデートをしたいと、彼氏様に伝えます。 セフレであれば、会う回数が減ってきます。 ただ、エッチの回数が多すぎるので、質問者様が彼氏様に言えるかどうか?ですね!!

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.3

質問者様と彼を知る共通の友人はいますか? 彼は、仮に質問者様のことを、愛してる、好きだ、などと言っていても、結構友人には本音を話していたりするものです。勿論、彼が友人に質問者様のことをセフレのように言っていたとして、それを友人が口を割るかどうかは分かりませんが、それとなく彼のことを話題にして、「彼は本当のところ私のことをどう思っているんだろう」なんて話を振れば、その話しかたから何かを察知することも出来るかも知れませんので。 まあ、ただ個人的は、まだ若いのですから、会えばセックスするということだけでセフレだとは断定できないでしょう。あとは、セックスが彼本位のセックスなのか、愛のあるセックスをしてくれているのかで判断するしかないと思いますよ。

  • kamif
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.2

周りに紹介or公言できるのが恋人、 紹介or公言できないのがセフレです。 何か心当たりのある(セフレじゃないのか?と思う)彼の言動があるんですか? もし彼が純粋に彼女を大好きで大好きで求めて幸せに浸っていたら、 セフレなのか?なんて疑われてめっちゃショックだと思いますが・・・ 時には“おあずけ”もできる、イイ女を目指してくださいね♪

noname#201345
noname#201345
回答No.1

体の関係をこれから先一切断って、それでも彼があなたと一緒にいてくれれば あなたは彼の愛する人であり、恋人。 結婚するまで体の関係を断ちましょう。 そもそも、避妊率って100%にはならないですよね。 もし、あなたに子供が出来たとして、彼は責任をとる人ですか? (アナタの願望・憶測はいりません) 将来を見据えてSEXしてますか? 快楽のためのSEXではないですか。 (もしくは性欲処理) 数回は耐えられても、「体の関係がないなら別れよう」と言われればそれまでの人。 ビッチなのは、服装や雰囲気で結構わかることもあるのでは。 それはさすがに直にあなたを知る人でないと判断は無理でしょう。 でも、たとえ同一の相手だからって求められれば応じるんなら その素質は簡単に解るものだとおもいますね。 あ、これまでの経験人数等真実を話す必要はないと思いますが 誰にでも体を許してた時期のことを知る人がいるわけで。 もしかしたらなにかのはずみに彼に知られることがあるかもしれません。 あなたはそのときどうするかを考えましょう。

milky_micky
質問者

お礼

>快楽のためのSEXではないですか。 仰るとおりです。 惚れた弱みなのか、真剣な眼差しで頼まれるとメロメロになって断るという選択肢が無くなります(汗)

milky_micky
質問者

補足

結婚まで断ち切るんですか!?・・・私が耐えられないかもしれません。

関連するQ&A

  • セフレ

    20代男です。よくあるパターンなのですが、先週、彼氏と別れてしまった女の子がいます。会社の女の子なのですが、話を聞いてあげてるうちにだんだんいい雰囲気になってしまい、セックスしました。 自分も別れたばかりで、エッチできる人が今いません。 唯一この子なのですが、この関係を継続させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレと彼氏の違い教えて!

    私は高校生で、今4つ年上の人と付き合っています。 彼はとっても優しいけど、かっこいいとはいえません。今月で9ヶ月付き合ったことになるけど、私は本当に好きなのかわかりません。かっこよくないから…友達にあまり見せたくないのです。否定されるのがとても嫌だから…。 それでも、たまに会いたくなり、会っています。(ちょっぴり遠距離) で、実際会ってみると、まわりの人にどう見られているのかすこし気になってしまいます。でも、手を繋ぐとドキドキしちゃうし、ギュ~~って抱かれるのがとても好きです。彼氏の匂いが好きで、安心できるから、とてもいいです。あと…くっついていると、ちょっぴりエッチなことがしたくなってしまいます。(彼氏は、私がそう思うまで待ってくれているみたいです。)で、触ってはくれるんですが、私が、最後まではしたくないので、胸だけで終わるか、下を触るだけで終わります…。私は、最後まではしたくないけど、彼氏がとっても辛そうなので、してあげます。 彼氏は、私が高校を卒業するまで処女でいたいっていう事を、ちゃんと守ってくれるし、私のことを一番に考えてしてくれます。なのに私は、今本当に彼氏が好きなのかわかりません。でも、エッチなことは気持ちいいのでとてもしてほしくなります。会う理由がエッチをしたいから・・・になっている気がします。 私がしている行為はセフレなのでしょうか・・・ 「彼氏が好きだから、エッチがしたいのか」「彼氏のエッチの仕方が好きだから、エッチがしたいのか」どう考えれば答えが出ますか?付き合ったのが今の彼氏で2人目なので、いまいち彼氏というのがどういうものなのかわかりません。誰か教えてください。

  • セフレと言うのでしょうか..

    21才。女です。 誰にも話せず困っています。 私には彼氏がいます。 しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。 メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです) Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです) しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。 おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。 しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。 会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします) 愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。 しかし寂しいんです。 お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます) 私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。 彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。 けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。 彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。 Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので) ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。 やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか? そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 アドレスください。。 よろしくお願いします。

  • セフレから恋人になったのですが・・・

    こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • 恋人がいるのにセフレをつくる人は、どうすればいいですか?

    恋愛相談のカテゴリーに入れさせていただきましたが、違っていたらごめんなさい。 実は友人のことで、お節介なのですが悩みがあります。 AさんはBくんと付き合っています(ふたりとも20代前半の社会人)。 CくんはDさんと付き合っています(ふたりとも来年大学生)。 Aさん、Bくん、Cくんは同じバイト先で知り合った友達同士です。 Aさんは、Bくんと付き合う前は(今は付き合って1年ちょっと)Cくんのことが一時期好きでした。 Cくんも、Aさんのことを好きとまではいかなくても女として見ていたと思います。 ところが、去年の1月、AさんがBくんとケンカをしてしまい、 Cくんとデートをして、そこでエッチをしてしまったそうです。 そのときCくんには彼女はいませんでした。 BくんはAさんの浮気には気付かず、Aさんも隠して今までどおり付き合っていました。 そして今月、またAさんとCくんがデートをし、エッチをしてしまったそうです。 Cくんは、エッチした後に後悔した、と言っているようです。 (Aさんの気持ちはわかりません) Bくんはやはり気付いていません。 もちろんDさんも知りません。 という状況なのですが、このことを教えてくれたCくんの友達によると、 AさんはBくんと付き合っているときも、元カレと二人きりで会ったりということが数回あったようです。 (浮気をするつもりで、なのかはわかりません) Bくんは現在、精神科に通っていて精神安定剤をもらっています。 就職や人間関係など様々な問題があったようですが、Aさんのことも問題のひとつです。 Bくんがそんな状態で、しかももともと落ち込みやすい人らしく、 友達はそのことをBくんに話せないようです。 話しても、BくんはAさんのことが大好きなので別れないんじゃないか、と言っています。 わたしはこの話を聞いて、とても許せない気持ちなのです…。 いろんな人とエッチしたいなら、彼氏を作らないでセフレだけ作ればいいのにと思います。 それでも、AさんはBくんが一番好きだから付き合っているんだろう、と思いますが…。 ちなみにデートやエッチのことはCくんの自己申告ですが、 話を聞いた友達によると嘘には聞こえなかったそうです。 わたしとしては、どうしてそんなに無節操なのかとAさんに問いただしたいところですが、 Aさんはわたしより年上の先輩ですし、そこまで仲良しというわけでもないしお節介かなと思います。 この掲示板で少し検索すると、彼氏がいるのにセフレとも付き合う、 そしてそれに罪悪感を感じない人も世の中には大勢いらっしゃるようですが、 わたしはそれは裏切りだと思うし、人を悲しませることはするべきではないと思います。 このままだと、いつかBくんにバレて、Bくんが今よりひどい状態になってしまうのではないかと怖いです。 BくんはAさんが初めての彼女なので、余計に…。 ひとりの知人として、わたしが何かできることはないのでしょうか…。 Cくんのほうがまだ望みがありそうですので、 Cくんが次のデートを拒否することを願うしかないですか?

  • セフレのような関係から恋人になれますか?

    昨年末から、お酒の勢いでエッチしてしまった人がいます。その後は毎日連絡を取り合い 月2回ほどデートしたりお泊まりしたりを していました。ごはんも彼がご馳走してくれたり、一晩中抱き締めて寝てくれたり、 ずっとキスしてたりマッサージしてくれたり、一晩中2人でじゃれ合ったり、荷物を持って私の買い物荷物付き合ってくれたり…と今まで付き合ったどの人よりも愛情深く感じていました。 付き合っているようでしたが、その言葉がなかったので、彼にその思いを伝えると 私の事は好きだけど、 体の関係から入ったから、付き合うとかの 線引きが分からない、今までのような感じで形上、彼氏になった途端に 束縛されるのとかは嫌だと言われました… (彼のいう束縛は趣味のサッカーを第一優先にしたいとのこと) 少し考えさせてということで話は終わりました。 とりあえず彼からの返事を待とうと思いますが、脈あると思いますか?まさかこのような事を言われると思ってなかったのでショックが大きいです…