-PR-
解決
済み

あの大型犬はなに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86207
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

えっと、よく覚えてないんですが、最近やってたCMです。 確か女の子(広末?)が座ったベンチを大型犬が引きずってくんです。(メス犬を追いかけて)。そんなことしか覚えてないんですが、問題はあの大型犬はなんの種類なんでしょうか? なんか、体の割に頭がやけに大きいし、体はシェパード、頭はバセットハウンドに似ています。 あれは何種?それともMIXでしょうか?  ずっと気になていました。誰か教えてください!(ついでにどんなCMだったかも知りたいです。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 ブラッドハウンドです。イギリス(ベルギーという説もある)が原産地です。犬の中で最も嗅覚が鋭いことで有名です。詳しくは以下のサイトを御覧になってみて下さい。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

ずばりの回答ありがとうございます!!!! ブラッドハウンドっていうんですね! やっぱりバセットハウンドは先祖に少しあったみたいですね★ ずっと気になってたので、分かってすごく嬉しいです♪ ありがとうございましたぁ
投稿日時 - 2001-06-07 00:14:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

とりあえず「ついでに」の方にしか反応できません m(_ _)m

森永のサイトで、CMを QuickTime 形式で見ることが出来ます。
そのムービーを見れば、もしかして分かりますか?

# 私は、犬にあまり詳しくないです
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 実は、質問した直後に広末涼子さんの公式HPで見つけて、見ていました。 いったいあの犬はなんなんでしょうか?。。。
投稿日時 - 2001-06-06 15:59:19


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.test-pet.com/catalog/dog-c.html
http://www.petpet.co.jp/zukan/dog.asp

シェパードのような気もしますが、
詳しくは分かりませんね。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! シェパードの体に似てますよね。でも顔は全然似てない。。  URLも見てみました。これはこれで楽しかったです。
投稿日時 - 2001-06-07 00:11:56