• 締切済み

白魚の踊り食い

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

白魚(シロウオ:ハゼ科魚のの稚魚)の時期2~3月は過ぎましたが、下記のURL「築地大野水産」では今年から通販で白魚を始めました。 朝日新聞に紹介されたので取り寄せましたが、九州の本場物が4000円程度?だったと思います。(死魚なし) 横浜の店はしりませんが興味がありましたらお試し下さい。 maruoka@oonosuisan.co.jp >担当者、丸岡さん。 http://be5-mail.mailcity.lycos.ne.jp/login.notfemail

参考URL:
http://be5-mail.mailcity.lycos.ne.jp/login.notfemail