• 締切済み

Windows NT4.0 のSP5について

yatokesaの回答

• yatokesa
回答No.3

SPを当てる以前には機能していたものが、SPを当てるようになって動かなくなる原因としては...。 ・SPのバグ。 ・アプリの潜在的バグが浮き彫りになる。 ・プリンタドライバの...。 というように、どれが原因かは使っている側としては正直わからないと思います。 その、用紙サイズが保存されないと言うアプリや、もしかしたらプリンタドライバの正解もしれないのでその最新版を探してみるとか、メーカーに問い合わせるしかないでしょう。Microsoftに聞くのは不毛だと思います^^;)。