• ベストアンサー

CSVファイルの取り込み

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

SQL*Loader は駄目なんでしょうか?  CSVをオラクルに取り込むという、そのものずばりなツールがオラクルには最初から入っています。  使い方はオラクルのオンラインヘルプで見れたはずですが、これはユーザーならみんな見れたんでしたっけ……。

ichihachi
質問者

お礼

VBのオンラインヘルプばかり見ていたので、家に帰ってか ら一度見てみます。 どうもありがとうございました。