• ベストアンサー

削除してしまったUSBメモリー内のデタ復元方法

USNメモリー内のデータを誤って削除してしまった場合、そのデータを復元できるでしょうか。

• yy1212
  • お礼率60% (113/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

復元は可能です、無料ですとパンドラリカバリーが良いですが、ファイル名は復元されず連番となります。 数万円支払うなら有料の良い物も有ります。 業者だと数万円から10万円以上かかる場合もあります。 パンドラリカバリー http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pandorarecov/

yy1212
質問者

お礼

助かりました。 早速やって見ようと思います。

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

可能性はあります。 その手のソフトは各種出回っているので、試してみてください。 そのUSBメモリに新たにデータを書き込んでいないことが大前提です。(書き込んでいると成功率は有意に下がる)

yy1212
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました。