• ベストアンサー

ヨーロッパでアンティーク・ウォッチを購入できる所は

 ヨーロッパでアンティーク・ウォッチを購入できるところを教えて下さいませんか。  初心者かつ旅行のついでに立ち寄れたら程度の感覚なので、良心的でお手頃価格(予算は10万円位迄)なのはもちろん空港に近く(又は移動が簡単)て安全な場所がいいです。  国を決める必要もあるかも知れませんが、とりあえずは広く浅くの一般論でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195099
noname#195099
回答No.1

>旅行のついでに立ち寄れたら程度の感覚なので、良心的でお手頃価格(予算は10万円位迄)なのはもちろん空港に近く(又は移動が簡単)て安全な場所がいいです。  ロンドンならアンティークマーケット。時計を扱っている店が比較的多いのは次の2ヶ所。 ・『カレドニアン・マーケット』。  地下鉄ロンドンブリッジ駅からタワー・ブリッジ・ロードに向かって徒歩15分。  業者も買い付けに行くといわれているマーケットですが、金曜日しか開いていません。 ・『ポートベロー・マーケット』。  地下鉄ノッティングヒルゲート駅から徒歩5分。治安も問題ありません。観光客であふれています。  でも、アンティークマーケットで、ついでにちょっと、というわけにはいかないですよね。丹念に歩き回らなくては良いものは手に入らないですからね。

aeg50820
質問者

お礼

 ご回答誠にどうも有り難うございました。参考にさせて頂きたいと思います。 本来は眼力を養い時間をかけてじっくりとがセオリーで、慌ててバタバタというのではいただけない。 確かに仰るとおりですよね。旅の思い出になれば程度のニュアンスで、捉えておいた方が無難かも知れません。

関連するQ&A

  • オークションのアンティークウォッチに関して

    オークションに出品されているアンティークウォッチで、よく「専門の業者にてOH済、新品仕上げ済」などと掲載されているものがあります。 例えば、オメガのコンス。 落札価格を見ると50000~70000円くらいで落ちているものがあります。 これって、自分でOH等をやっているならまだしも、業者を使ってOHさせて、この落札価格で利益が出るのでしょうか? それともOH等はデタラメなのでしょうか? それにしてはそういう方の評価は”良い”が数千単位の99.8%だったりして、結構良心的な出品者のような気がします。 こういうのは何かウラがあるのでしょうか? 識者の皆さま、お答え下さい。

  • ヨーロッパ旅行

    3月にドイツに新婚旅行に行きます。 メインはロマンチック街道とノイシュバンシュタイン城ですが、せっかくですのでヨーロッパのほかの国の都市にも足を運んでみようかと思っています。 都市間の移動に当たっては(時間短縮ために)空港便の利用を考えています。 ヨーロッパの都市間の航空便の利用について、利便性や費用等について教えてください。 一般的に鉄道で移動する人が多いようですが、飛行機はあまりお勧めではない? なお、初めてヨーロッパに行きます。 よろしくお願い致します。

  • ヨーロッパの滞在費を安くあげるには?

    漠然とした質問ですが・・・ ヨーロッパに最低でも半年滞在することが条件だったとして(国を途中で移動したりするのもアリ)、できるだけ滞在費を安くあげるには、どういう方法がおすすめですか?(もちろん、安全であることは最低条件です) そしてその場合、予算はどの程度見積もればいいですか? その場合のおすすめの国などがあれば、それも知りたいです。 できるだけ広く情報収集したいので、あえて漠然とした質問形式にしました。ご存知のこと、何でも教えていただければ有り難いです。よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行についてです。

    ヨーロッパ旅行についてです。 ヨーロッパに渡航し、1か月程自由に過ごせる時期があるので、観光におすすめの場所と移動手段を教えてください。 ロンドンを出発点としてお願いします。希望は、フランス、ドイツ、イタリア、北欧等の国の観光をしたいです。(全ての国を回ることは日程的に無理なので、可能な限りで回りたいです。) 有名な観光地はもちろん、マイナーだけどおすすめという場所があれば是非教えてください。 ヨーロッパには不慣れなので、ロンドンからの詳細な移動手段とおおよその費用も教えて頂ければ助かります。 出来ればロンドンを出発して各地を巡り、再びロンドンに帰ってくるような1~2週間のプランがいいです。 滞在中は、イギリスビザを所有しています。よろしくお願いします。 予算には限りがあるので、30万円程度でお願いします。

  • ヨーロッパ旅行 安く済ませるためには

    ヨーロッパ旅行に2月下旬に行こうと考えています。学生です。 初めてのヨーロッパで学生のためお金もさほどあるわけでもありません。 しかしヨーロッパに行くからには出来るだけ多くの国を周りたいと考えております。 しかし何度も飛行機に乗ることができないので(金銭上)電車などで移動したいです。なのでざっくりでいいのでこのようなルートで行くと安いよっていうプランや提案があればお聞かせ願いたいです。 ちなみに、フランス、イギリス、ドイツ、スイス、イタリアなどに行きたいな~って考えております。(出来ればスウェーデンも。。。) 実際に行かれた方や、バックパックした方のお話聞かせてください。 また、この国に宿泊してる時は日帰りでこの国に行けるよ!などもあれば是非是非お聞かせください! 宜しくお願い致します。

  • ヨーロッパ旅行

    今、ヨーロッパ旅行を計画中です。今はロンドンに住んでいるのですが、2月頃に3週間ほどヨーロッパをまわろうと考えています。行こうと思っている国はフランス(パリ)、スペイン(バルセロナ、マドリッド)、イタリアです。どのようなルートが一番いいのか誰か教えてください!おすすめのまわり方を教えてください!ロンドンから出発して、帰りもロンドンに戻りたいと思っています。そして日本に帰る予定です。電車、バス、飛行機どれを使ってもいいのですが、なるべく予算を抑えたいです。誰か同じような旅行をした人がいれば是非是非教えてください!宜しくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行 スーツケースについて

    現在イタリアに留学しており、8月の下旬~9月中旬の約3週間ほどヨーロッパ旅行(一人旅)をしようと考えています。 フィレンツェを出発し、→ミラノ→ロンドン→パリ→フィレンツェに戻って日本に帰国する予定です。 私はこちらへ来る際、旅行カバンは、荷物を20kgほど入れてちょうどぐらいのスーツケースしか持ってきておらず、それを使ってヨーロッパ旅行もしたいです。 そこで、他の方のヨーロッパ旅行に関する質問を見ていたのですが、バックパックを使うほうがよいという回答がたくさん見受けられました。 しかし私は1日1日違う場所に移動し、何度も飛行機に乗り継ぐというわけではなく、各都市に1週間ずつ留まりじっくり観光するので、スーツケースを持っての移動は、国から国へ、そしてホテルに到着するまでです。 たしかにスーツケースはそれ自体も重たいですし、移動は多少不便だと思います。 でも実際にそのような大きな旅行をしたことがないので、あまり想像がつかず、不安に思っています。 スーツケースでは旅行に差し支えるでしょうか? バックパックを購入したほうがよいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • ヨーロッパに1ヶ月滞在するには

    ヨーロッパに1ヶ月滞在するには 大体予算は大体いくらほど必要になりますか? 行きたい国は チェコ、イギリス、フランス、オランダ、スペイン、イタリア、ギリシャ、 トルコなどですが、 どれか1つの国に1ヶ月でも良いですし、 2~3カ国移動するのでもかまわないです。 できれば実際に行ったことのある方、教えてください!

  • ヨーロッパ個人旅行 1ヶ月予算60万

    こんにちは。 私は、学生最後の思い出に女友達と2人でヨーロッパ旅行を計画しています。予定では来年の1月半ばから2月の半ばにかけて、約1ヶ月間で予算は頑張って60万円です。2人の中で行きたい国はだいだい決まっているのですが、旅程を組むのが大変難しく悩んで先に進みません。 今考えているのは、イタリア・フランス・イギリス・スペイン・ドイツ・スイスなのですが、単純に考えても一カ国5日間、移動を含むと少しせかせかするのでは?と心配です。 また、「最初にどの国へ入りどう周っていくか」、「移動は鉄道か飛行機か」など、限られた時間を有効に使う方法を探しています。 ヨーロッパをよく知る方、何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパを数カ国周遊したい!教えてください。

    4月から一ヶ月ほど、ヨーロッパへ旅行に行きたいと考えています。ツアーなどではなく、個人で手配しようと考えているのですが、初めてのことばかりで分からないことばかりです。いろいろ教えてください>< ちなみに20代の女性の2人旅です。 まず、数カ国周りたいと思っているのですが、どのように行くのが賢いのでしょうか? 行きたい国は、 ドイツ(ベルリン、マイセン、ドレスデン) チェコ(プラハ、チェスキークルムロフ) ポーランド(クラクフ、アウシュビッツ) クロアチア(ザグレブ、プリトヴィッツェ湖群国立公園、ドブロブニク) です。ドイツの往復航空券を買って前述の順番で旅をし、クロアチアからドイツへ戻って帰国する、という風に考えたのですが他にいい方法はありますか? また、国から国への移動はどのように移動するのがよいのでしょうか?列車にも乗ってみたいと考えています。ヨーロッパ内は航空会社の価格競争のため飛行機でも安価で移動できるとも聞きました。飛行機で移動する場合、航空券はどのように取るのでしょうか? その他、注意すべき点や、ここに行った方がいいよ!などアドバイスがありましたら回答していただけるとありがたいです^^ 分かりにくい文で申し訳ありませんが、未熟者ですのでさまざまな意見をお待ちしています。