• 締切済み

子供の恋愛相談に目くじら立てる親

子供が親に恋愛の相談した時に子供の欠点を洗い浚いに言っては嫌な顔する子供に物音ガタガタ立てて威嚇する親はどう思いますか? 単に恋愛に対してのしつけが厳しいだけですか?

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

あなたがおいくつかはわかりませんが、そんな事してくるなら親に相談しなきゃいいんです。 他にしましょう。

• globef
回答No.1

>物音ガタガタ立てて威嚇する親はどう思いますか? >単に恋愛に対してのしつけが厳しいだけですか?  どのような恋愛の相談なのか? 相手、アナタの情報も何も情報がないので  どう思うかなんて安易に判断できないし 単に厳しいかどうかの判断も難しいと思いますが…