• ベストアンサー

英訳を教えていただけますでしょうか。

「今回は1000円でそれを用意できます。 どうなさいますか?」 と英語で書きたいです。英訳を教えてください。 わがまま言って申し訳ございませんが、 翻訳ソフトを使った英語ではなく英語が 堪能な方にご教示いただければ幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

You can have it by 1,000 yen this time. How would you like it?

Candy-Milk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ございません。

その他の回答 (1)

回答No.2

I can sell it for you at 1000yen this time. How would you like to do?

Candy-Milk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ございません。