• ベストアンサー

アレッポの石鹸

初めて質問させていただきます。 横浜駅やその周辺で「アレッポの石鹸」を扱っているお店って ご存じでしょうか?通販ではいくつもあるのですが、家族で 使用しているのが私だけですし、一度に多く購入してしまうより 一個か二個少量で買いたいなと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myau
回答No.1

うろおぼえな情報でもうしわけないですが、 確か、数年前にソニプラで売っていたはずです。 お値段は2倍くらいしましたが、ばら売りしてました。 通販で2個から(ノーマルのもの)手にいれられるところも あり、私はそこから買いました。 代引と振り替え、好きな方を使えるので楽でした。 ここです↓ http://www.ways.co.jp/goods/skincare/aleppo/aleppo.htm

guwappa
質問者

お礼

myauさま早速のご回答ありがとうございました。 ソニプラにあったんですか~。数年前から時々行ってましたが全く知りませんでした。 今度言ったときにあるかちょっと見てみます。 通販のサイトにも早速飛んでみました!2個から買えるサイトがあるなんて初めて 知りました。もし店頭でなければこちらで通販してみようかと思います!