• ベストアンサー

Epson プリンタ「カラリオ」でCDプリント

お世話になります。 CD-Rへの直接プリントしたいと思います。「カラリオ」が最も安くできそうなのですが、そのなかで最も安くてお勧めのスペックを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

http://kakaku.com/pc/printer/ 上記価格コムの売れすじランキングNo5位の「カラリオEP-706A」だと思います。買うのは価格コムが一番安いですよ。 私は706Aの前身705Aを使っていますが、まずまず普通に使えていますよ。

tesshie
質問者

お礼

ありがとうございました、とても参考になりました。