• 締切済み

在宅ワークのデータ入力について。

現在妊娠中(今年20歳)で、つわりがひどく仕事を休みがちなのですが、 仕事に行かなくちゃいけない、でも行けない。 休んでしまっている罪悪感。などから不安になったり、 どうしようもない気持ちになりストレスのように感じます。 ストレスはよくないというので、それなら思い切って仕事を辞めたいと考えています。 ですがせめて家でゆっくりできる仕事をしたいと思っています。 そこで在宅ワークについていろいろ調べたのですが、 難しいことはできないので、データ入力や書き起こしくらいならと、、、。 収入が少ないことは承知です。 ですが私の収入が0よりは良いので始めたいのですが、 安全なサイト、わかりやすいサイトはどこですか? 在宅ワークをされている方が、自信を持ってここは安全! というところを知っていれば教えてください。 また、仕事を受ける、作成する、提出する?などの詳しい流れを教えてほしいです。 ちなみに、そのような仕事は、ネット上でしかないのでしょうか? どこかの職場と直接繋がる?ようなやり方はありますか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

>せめて家でゆっくりできる仕事をしたいと思っています。 勤務地がどこであろうと、他人に使われる以上ゆっくりできる仕事はありません。 >安全なサイト、わかりやすいサイトはどこですか? 細かい話は過去質問(山のようにあります)を見てもらうとして、基本「ない」と思って下さい。 >どこかの職場と直接繋がる?ようなやり方はありますか? 私は前に勤めていた会社からオファーがあり、一時期在宅の仕事をしていました。