• 締切済み

何でもかけたがる彼氏

彼氏が何にでも胡椒かけます。 納豆とかシチューとか肉じゃがとか何つくってもかけるので カレーにめっちゃ黒胡椒入れてあげたのにさらにかけてました。 ただ私も味噌汁とかカレーにもキムチ入れていて 友達はおかしいっていうけど彼氏は何もいいません。 なのでお互い好きにして食べてるんですが、 これっておかしいですか? 同じことしてる方います?

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

なんにでも、醤油かける人、けっこういますね。 一種の癖です。 極端な場合は、味覚障害かもしれません。